箱根の社員旅行では沼津店に顔を出しました!

こんにちわ。横浜本店、店長のコサカです。

前回のブログでもお話しましたが、先日、売上目標の達成を祝って箱根へ社員旅行に行きました。

前回ご紹介したのは宿泊した「星のあかり」さん。

今回の写真はそれとは別でお世話になった「雪月花」さんです。

美味しい料理と広い風呂で最高の一日に。

雪月花さんも星のあかりさんと同じくらい人気の宿です。

特にお風呂と料理には多くの高評価の口コミがありました。

写真でもわかる通り、趣きのある大浴場です。

木の香りがする湯舟はザブンッと入って目を閉じると、まるで森の中にいる様な感覚に…。

自然に包まれることはリラックス効果にも繋がり、体を大いに癒してくれます。

足を延ばしながらゆっくりと温まりました…。

そして美味しい料理は仕事の活力に…!

ジャンクフードやファーストフードばかりでなく、こうした手の込んだ料理をたまに食べると、本当に美味しく感じますよね。

ちょっとお値段は張りますが、十分その価値を感じられるサービスです。

広いお風呂と美味しい料理で私を含めてスタッフ一同、とても良い休息になりました。

実は沼津店へお邪魔していました。

箱根旅行で宿へ行く前に、沼津店に顔を出しに行きました。

当グループの中でもかなり勢いのあるお店です。

チームワークが本当に良く、各々がしっかりと役割を全うしてテキパキと仕事をしていました。

それを可能にしているのは、スタッフ間のコミュニケーションの多さ。

作業中もしっかり会話して、各々が何をしているのかを店舗全体で把握していました。

沼津店の一体感は他店ではなかなか真似できない、本当に凄いと改めて感じたところです。

ぜひ皆さんもフィーリングループへ!

弊社では社員旅行やレクリエーションなど、店舗一体で頑張ろうという姿勢があります。

今の職場に不満があったり、給料をもっと稼ぎたいと考えるなら、ぜひフィーリングループへいらしてください。

やりがいも給料も環境も、ここなら全部揃っています。

皆さんからの応募、お待ちしております!