夏の思い出に!全店自由参加のBBQ!

こんにちわ。横浜本店、店長のコサカです。

先月に行われた全店自由参加のBBQの様子を少しご紹介したいと思います。

グループ全体の行事

大手グループでは各店舗毎にレクリエーションや行事があるところも珍しくなくなってきました。

ですがグループ全店での行事をしているところは全国的に見てもかなり稀です。

フィーリングループはそんな全店自由参加のレクリエーション等をおこなっている数少ないグループの一つです。

別のエリアの方々と触れ合う機会が増えることで、店舗内部だけでは考えられなかった発想や気付きを得られることも…。

それに強制参加ではなく自由参加であることも良さの一つですね。

同じことを繰り返しているとマンネリ化してしまう。

私自身も痛感していることですが、自分のお店だけで日々仕事をしていると意見が偏りがちになります。

一度決めた目標や考え方を貫いていくことも大切ですが、一つの考え方だけだと絶対に伸び悩む時期があるものです。

これはお店の売上にしても毎日の業務に関しても同じで、いわゆるマンネリというやつに陥ります。

仕事がマンネリ化するとモチベーションが上がらなくなったり、新しいことに挑戦するのもおっくうになるんです。

他店との交流はとても良い刺激の場になる。

その点、フィーリングループでは定期的に他店との交流の場を設けられるので、とても良い刺激になります。

責任者もスタッフも他店との交流があることで、新しい知識や考え方に触れられるんです。

職場によって大切にしていることや目標が違い、それによって仕事の仕方も違ってきます。

自分たちでは当たり前だと思っていたことが他店では珍しいことだったり、新しい試みをしている情報を聞けたり…。

お陰様でマンネリとは程遠く、毎日刺激のある仕事に取り組めます。

遊びも仕事も全力で!

遊ぶときは全力で遊んで楽しむことで、しっかり仕事の時には切り替えられます。

遊びも仕事も全力で楽しめるのはフィーリングループならではの強みです。

刺激がある中の仕事はモチベーションも上がりますし、全店合同のレクリエーションの時なんかはめちゃくちゃ楽しいです。

マンネリ化している仕事に飽きてる方や、モチベーションの上がるやりがいのある仕事を求めているなら、ぜひフィーリングループへいらしてください。

一緒に楽しみながらたくさん稼げる仕事をしてみませんか?