静岡エリア統括の「なほ」です♪

ご挨拶


皆様はじめまして!
静岡エリアで統括をさせていただいている「なほ」です(`・ω・´)
風俗スタッフ転職ナビをご覧下さってありがとうございます。

今回は私の自己紹介をさせていただきますね♪

静岡エリアをまとめる統括です!


私は現在静岡エリアの統括というお仕事を任されています。
静岡に出店しているフィーリングループの店舗のまとめ役的な役職ですね(*´ω`*)

スタッフとして入社してから約9年が経ち、色々とお仕事も任せてもらえる立場になりました(´ω`)

ちなみに今年で32歳になります!

この仕事に応募したきっかけと理由


実は私、元々キャストとして働いていたんです!
なのでお店の業務内容とかもある程度知っていました。

それからキャストを卒業しようと思った時期に、次の仕事も特に決めていなかったので…なんとなくなりゆきで決めちゃったんですよね( *´艸`)笑

この仕事に就く前までの業界の印象や心境


すごく失礼な話なんですけど、スタッフはパソコンカチカチして電話取ってるだけで楽そうだな~と思ってました(笑)

実際に仕事をしてみた感想


スタッフとして入社してからは覚えること・やるべきことが多く、外から見ていた印象とは違ってギャップを感じましたね(汗)

でも、出勤してくれているキャストさんのお仕事を取らなければという責任感、目標をしっかりと立ててそれが実行できた時の達成感、どれをとっても凄くやりがいのある仕事だと感じる様になりました。

なんとなく、なりゆきで始めたスタッフという仕事がいつのまにか楽しくなっていました。

仕事で好きなこと/得意なこと

パソコンで行う作業系のお仕事が得意です!
サイトの更新作業やチェックなど、地味な仕事ではありますが店舗を運営していく上でとても重要な仕事だと思っています。

こうした基礎的な部分をおろそかにしないことがお客様からのお問い合わせ数に繋がり、店舗の集客に大きな影響を与える大事な部分です!

私は集中力の続くタイプなので、一度やり始めると没頭して作業していますね(`・ω・´)笑

仕事で苦手なこと/難しいと感じること

働いている女の子の対応ですね(;´・ω・)
色んな子がいるので全員に当てはまる正解の対応というものがないので、女の子の対応は毎回手探りから始まります。

一人一人、全ての子に向き合って、その子自身が稼げる様な環境を作っていくのはやはり難しいことです。

でもだからこそ、自分が対応した子がしっかりと稼げる様になった時の達成感は何物にも代えがたいですね(*´ω`*)

これからの目標

スタッフとして入社して9年という月日が経ち、3年前に沼津店の店長という立場を経て、現在静岡エリアの統括という役職を任せて貰えるようになりました。


今の状態に満足するのではなく今後も静岡エリアのさらなる発展を目指し、店舗展開・スタッフ/店長/統括の育成を頑張っていきたいと思います!

私生活では子供が4人いるので、仕事と家庭の両立を目指したいと思います!
長男は来年から高校生なので学費やら何やらと、まだまだお金が掛かります…(´・ω・`)笑

全員大学まで行かせられる様に、このフィーリングループでいっぱい稼がせてもらわねば!…と思ってます(笑)


総括

フィーリングループは女性でも第一線で活躍できるチャンスのある職場です!
スタッフから統括まで駆け上がった私が言うんですから間違いありません(^ω^)笑

迷っているそこのあなた!まずは一度お話だけでも聞きにきて下さいね♪