女性スタッフが安心して働ける環境です!

皆さんこんにちは!

フィーリングループでキャストの面接官を担当しているスタッフ黒田と申します。

今日は、私が当グループで働いて感じていることを女性からの視点でお伝えしようと思います!

女性スタッフが面接に対応

私はもともと、フィーリングループで長年キャストをやっていました。

現在はグループに入社して、キャストの面接官として働かせてもらっています。

私が面接官をしていて感じることは、女の子たちが安心して面接にきてくれるんですよね♪

やっぱり女の子は、面接官が男性だと緊張します。

特に未経験の女の子は、「興味あるけど勇気が出なくて…」と思っていることも多いです。

そんな中、私のように女性の面接官が対応すると、女の子はリラックスして面接に来てくれます。

面接中は、私自身のキャストでの経験も話すことで、女の子のイメージを明確にしてもらっています。

だからこそ当グループは、未経験の女の子もたくさん入店しに来てくれるのかもしれません♪

よく話が盛り上がりすぎて、全然関係ない話で終わっちゃうこともあるんですけどね(笑)

面接はしっかりやっているので、安心してください!(笑)

また、当グループでは男性講習がないことも特徴です。

グループ内では女性講習官が多数働いていて、キャストにとってもスタッフにとっても女性が働きやすい職場なんですよね!

風俗店は男性スタッフばかりのところが多いですが、当グループでは女性スタッフも活躍しやすい環境作りに重点が置かれています。

私自身、働いていてとても働きやすいから、ずっと続けられてるんです!

LGBTQ+に配慮された職場環境

フィーリングループでは、LGBTQ+に配慮された環境も整っています。

会社が打ち出しているので、働いているスタッフの意識の高さを感じます。

「性産業」だから性差別が多いのかな?というイメージのある業界ですが、当グループでは性差別をまったく感じません!

「女性だから…」なんてことはなく、正当に評価してくれます♪

もちろん、セクハラなんてありませんよ!

女性も安心して働ける職場

風俗店で働いている男性スタッフって、なんか怖いイメージありませんか?

でも当グループの男性スタッフは、優しい人ばかり!これも社風ですね。

お客様だけでなく女性キャストへの対応にも力を入れていることから、女性に気遣いのできる男性スタッフが多いんですよ♪

だから、女性スタッフも安心して働けます。

元キャストの女性スタッフも多いですが、中には業界未経験のスタッフもいるほど。

「風俗業界のスタッフに興味があるけど、ちょっと怖くて勇気が出ない」なんて方も、安心してください。

当グループは、女性の社会進出も応援しています。

未経験でも稼げる!

結論から言ってしまうと、当グループで働くと稼げます。

スタート月給は、25〜28万円。これが最低ラインなんですよ?

職種や役職によっては、月給80万円以上を稼ぐこともできます。

女性の店長も在籍しており、入社2年目にして月給50万円を超えています。

私の月給は……ここでは秘密にさせてください(笑)

ただ、同年代の方に比べて、かなりいただいている方だと思います!

女性は、結婚や出産でキャリアを中断することが多く、なかなか高い収入を維持するのは難しいですよね。

でも当グループなら、頑張り次第ですぐにお給料を上げてもらえるので、キャリアは関係ありません!

しかも、これだけもらって休みは週休二日制。

しっかり休んで、しっかり稼げます。

社員として働いていて、我ながら「フィーリングループはホワイト企業だな〜」と、日々感じております。

最後に

今回は、フィーリングループで働いていて女性視点から感じたことを書きました。

当グループでは、女性スタッフをまだまだ募集しています。

業界についてまったく知識のない方でも、先輩社員のフォローですぐに活躍できるようになるはず!

もちろん、男性スタッフも募集していますよ(笑)

私たちと一緒に働きませんか?

皆さまのご応募をお待ちしております!