スタッフTwitter

青島
グループ総括

この業界に抱くイメージですが、最初はだれもが不安に感じるもの。

以前に比べこの業界も大分事情が変わりました。
当社には創立15年という実績がございます。今まで培ってきたノウハウ等は他社には負けない自信があります。

常に本気で仕事に取り組んでくれる方、本当にビックチャンスです。

まじめに頑張るあなたを全面的にバックアップします。

 

続きを読む

なほ
静岡総括

皆様はじめまして!
静岡エリアで統括をさせていただいている「なほ」です(`・ω・´)
転職ナビをご覧下さってありがとうございます。

 

今回は私の自己紹介をさせていただきますね♪

私は現在静岡エリアの統括というお仕事を任されています。
静岡に出店しているフィーリングループの店舗のまとめ役的な役職ですね(*´ω`*)

 

続きを読む

コサカ
店長

横浜本店で店長を務めているコサカです。
とりあえず今回は私の自己紹介をさせていただこうと思います。

2年前にこのフィーリングループに入社し、現在は30歳になりました。
早い段階で横浜本店の店長を任される様になったので、毎日忙しいですがかなり充実した生活を送らせてもらってます。

 

続きを読む

 

トガワ
店長

フィーリングループの店長として働いているトガワと申します。私は6年前に当グループへ入社し、現在は店舗責任者として働いています。

入社前のこの業界の印象は「可愛い女の子がいっぱいいる職場で働けるっていいよなぁ…」って感じでした!笑

それからタトゥーのある友人も働いてるって聞いて、自分もタトゥーがあるんですが....

 

続きを読む

ビトン

皆さんこんにちは!

入社3年、6月にオープンする柏店の店長を務めさせていただくビトン君です。

今回は、僕が面接をするときの視点や、フィーリングループの働きやすさをお伝えしようと思います。

 

続きを読む