面接に来た女の子がまさかのリスナーさん⁈面接するときのポイントは?

皆さんこんにちは!

入社3年、6月にオープンする柏店の店長を務めさせていただくビトン君です。

今回は、僕が面接をするときの視点や、フィーリングループの働きやすさをお伝えしようと思います。

6月オープンの新店舗で店長やります!

入社して3年が経ち…、ついに店長になります!

6/17に千葉の柏でオープンする新店舗を任されることになりました。

大役を任せていただくのは大変光栄で、楽しみでありながらも、責任感も感じています。

良いお店を作るために、日々必死に向き合っています。

良いお店の条件といえば、良いキャストさんがいることですよね。

そこで今回は、キャストさんとの面接で心がけていることをお話しします。

キャストさんとの面接で心がけていること

面接官スタッフとして日々、キャストさんとの面接を行う中で気付いたことがたくさんありました。

それは、面接の時点で今後の人間関係やキャストさんの働きやすさが変わってくるということ。

なので、他の面接スタッフ同様、毎回の面接に本気です!

僕が面接で心掛けていることは、以下の3点です。

・どういう接客をして欲しいか意思をしっかり伝えること

・どういうスタイルや稼ぎ方で働きたいのかヒアリングすること

・売り出せるポイントをうまく引き出すこと

このように、面接でしっかりと相互確認しておくことで、ミスマッチを防げます。

また、キャストさんにとっては今後のモチベーションにも関わります。

「ここで働いてよかった!」そう思ってもらえるように、日々精進しています。

面接では、せっかく時間をかけてきてくれたので、相手にもメリットを与えられるよう「〜なところがすごく良いと思うので、お客さんへアピールしていきましょう!」みたいに、キャストさんの良いところもしっかりフィードバックしています。

「フィーリングループに面接に来てよかった」と言ってもらうことがすごく嬉しいです。

少し話がそれますが、僕は趣味でTikTokをやっています。

風俗業界のアレコレ的なことをお話ししているのですが、少しずつフォロワーさんが増え、業界では比較的大きなアカウントになってきました。

ある日面接した女の子が、僕のフォロワーさんだったこともあります(笑)

僕のことをよく知ってくれている状態で面接にきてくれたので、とてもスムーズに進みました。

今後は情報発信にもっと力を入れて、今までの風俗業界と違った面接・採用の仕方も検討中です。

フィーリングループで一緒に働きませんか?

今ではバリバリ働いている僕ですが、実は前職がパチプロ。

もちろん、風俗業界は未経験です。

そんな僕でも、来月から店長に就任します。

ここまで成長できたのも、フィーリングループだったから。

フィーリングループでは、しっかりとした研修があり、未経験からでも問題なく業務に携われる仕組みができています。

また、給与面や休日・福利厚生面も高待遇。

風俗業界特有の「人間関係が悪い」「ブラックな労働環境」なんてことがないんです。

むしろ、一般的な企業と比べても「ホワイト企業」だと自信を持って言えます。

そんなフィーリングループで、一緒に働きませんか?

楽しく、成長できる未来が待っていますよ。