コロナでダウンした収入をフィーリングループでリカバー!!

クラブFGの千葉です。
3ヶ月前に、転職組でこちらのスタッフになりました。

転職した理由やフィーリングループの魅力、感じていること。
元気いっぱいに紹介します!

転職の理由はコロナ

現在22歳の僕は、フィーリングループへ入社するまで、工場勤務でした。工場というと、ある程度大変な仕事ではあるけれど、収入は安定している、というイメージ、ありますよね?

たしかに、入社したころはまあまあ安定。
このまま地味に給料が上がっていって、生活していくのかな、と思っていました。

ところが、コロナでじわじわと業績がダウン。
社員も影響を受けるようになり、年収もダウンする結果に!!

ちょうど同い年の仲間が、大学を卒業して就職する時期。
そんなタイミングで自分は収入を減らしている。

その事実がつらくなり退社を決意。
転職活動をスタートさせました。

飛び込んで良かった風俗の仕事

機械相手の工場勤務と、フィーリングループの風俗業は、はっきりいって仕事内容がまったく違います。

接客業の経験はなかったのですが、なにより収入重視で転職先を探していたこともあり、話を聞いてみることにしました。

その結果、未経験でもやる気があればOKなこと。
大手グループだから教育システムもしっかりしていることを聞き、これならできるんじゃない? と感じるように。

というか、いつのまにか工場での仕事以上に、フィーリングループの仕事へ興味津々になっていた自分に気付き、やるしかない!と飛び込みました。

クラブFGで働いてみて思ったこと

業界知識ゼロからはじまった毎日ですが、スタッフが和気あいあいとしていて、めちゃくちゃ楽しい日々を過ごしています。

工場で毎日チェックするのは、時間と機械の様子と、製造した個数……そんな味気ない日々だったのですが、人と接するのがこんなに楽しかったとは!!

もちろん楽しいだけじゃなく、仕事はきっちり頑張っています。

「風俗業界もコロナの影響があるのでは?」
とも思ったのですが、スタッフさんや経営陣がさまざまなアイデアでしっかりカバーしていて感動!

風俗店の求人はたくさんありますが、コロナでも生き残れるノウハウを持ったフィーリングループに入社できて、本当に良かったです。

もう工場には戻れませんね。

同じようにコロナで収入がダウンしてしまった方。
めちゃめちゃ元気なフィーリングループなら、減った収入をリカバーしながら、充実の毎日が送れます。

ぜひ一緒に、フィーリングループデビューしましょう!!