店長トガワの自己紹介!

ご挨拶

幹部ナビをご覧の皆様、はじめまして!

フィーリングループの店長として働いているトガワと申します。

風俗スタッフ幹部ナビでは実際に当グループで働いているスタッフや役職者の紹介をしたり、お仕事の内容について深掘りしていきたいと思います。

今回はまず私の自己紹介からさせて頂きますね!

入社6年目の店長です!

私は6年前に当グループへ入社し、現在は店舗責任者として働いています。

入社前のこの業界の印象は

「可愛い女の子がいっぱいいる職場で働けるっていいよなぁ…」

って感じでした!笑

ちなみにお店に応募したきっかけは、体が貧弱だったので肉体労働はしたくなかったっていうのが大きいです。

それからタトゥーのある友人も働いてるって聞いて、自分もタトゥーがあるんですが、そういう人への偏見が無い職場っていう安心感もありました。



実際に入社してみた感想について

実際に入社して働いてみた感想ですが、思った程女の子と話す機会がなく想像とは違いました。笑

でもメインの業務にはとてもやりがいを感じれるものが多く、毎日楽しく仕事をさせて貰えてるのですごく満足してます。

風俗での仕事は媒体更新や電話業務、配車といった業務が基本的なものになりますが、どの仕事も実に奥が深いんですよね。

できることが多くなるとドンドン楽しくなっていきます。

このブログをご覧の皆様にも、ぜひこの楽しさを知って頂きたいですね~!

インタビューされちゃいました!

求人ブログを書くにあたり、ちょっとしたインタビューがあったのでその内容を書いておきます!

少しでも当グループへの転職を考えている人の参考になればいいなぁ、と思います!

仕事で好きなことはありますか?


自分は将棋が好きで場面を先読みすることや、人の思考を読むことが得意なんです。

実際の仕事の際にもそれを生かして、先を読んでお客様の進路をコントロールしている時がとても楽しく感じますね。

やっぱり自分の得意なことや好きなことが仕事に生かせると、やりがいがあるなーって思います。


逆に仕事で苦手なことはありますか?


6年目、しかも店長ともなると後輩や部下が出来るので、仕事を任せられる様に色々と指示をしなければいけないのですが、それが苦手ですね…。

仕事の説明をする前に自分でやっちゃおうと思ってしまって、なかなか指示するに至らないんですよ(汗)

最近はなんとか指示を出して仕事を回す様になりましたが、まだまだ勉強しなければいけない所があると常々思っています。


これからの目標について


私は仕事で頑張っている人が好きなので、努力する人を全力でバックアップできる”応援団”の様なお店にしていきたいと思っています!

男性も女性も活躍できるお店づくりを目指して頑張っていきたいですね

ちなみに私生活では家から出ないことが多いので、マリオのスターをGETした時の様な無敵状態になって外で遊びまくりたいです(笑)


総括

今回は第一回目ということで、私トガワの自己紹介を書かせて頂きました!

フィーリングループはまだまだ成長し続けており、たくさんのチャンスが転がっているグループです。

風俗に関わる仕事ってグレーなイメージを抱きがちですが、弊社はそんな常識を覆す優良な企業であると自負しています!

興味はあるけど不安が大きい、新しいことに挑戦したい、成功を掴みたいと考えているなら、ぜひ一度面接だけでも受けに来てくださいね♪