やりがいと楽しさがあり充実した日々を過ごせます。

自己紹介

こんにちわ!
クラブFGで勤務している『たくと』と申します!

24歳で勤務歴は半年です(`・ω・´)ゞ

今回は僕がここで働いた感想とか色々書いていきたいと思います!

この業界に入った理由

もともと風俗業界のスタッフに興味がありました!

普通のお仕事ではなかなか関われない業種なので、好奇心が刺激されまして…。

それで前の仕事を辞める直前に、ネットでフィーリングループの求人サイトを見たんです。

学歴や資格もない自分でもガッツリ稼げる業界があるってなると、やっぱり興味そそられちゃいますよね(;^ω^)笑

正直、勢いで応募した感じもあります!笑

風俗業界に対しての印象

堅苦しそうなイメージはありました!笑

女の子を扱う仕事なのでめちゃくちゃその辺りに厳しいんだろうなぁって印象ですね。

あと昔からある業種だし、昭和のルールとかが未だに固まってるんだろうなぁ…って感じですかね(笑)

実際に仕事をしてみた感想

ギャップありすぎてびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ
店長や先輩方も優しくて働きやすいです!

年配の方もグループ内にはいらっしゃるんですけど、基本的に20代~40代くらいの若い人が多くて仕事の内容も時代に沿ったものが多いです。

掃除などの雑務はもちろんですが、WEBの広告宣伝や更新作業がメインですね。

どうしたらお客様が来てくれるかを考えながら、更新作業をするのでかなり頭を使ってる印象です。

仕事で自分が好きor得意だと思うことについて

接客が一番楽しく感じます!

お客様の好みを聞いてそれに合った女の子をお勧めするんですが、終わった後に

「すごくいい子だった、ありがとうお兄さん」なんてお礼を言われたり、後日また同じ子を指名してもらえたりすると本当に嬉しいですね^ω^

逆に今、仕事で苦戦していること

売上アップのためにやれる仕事が結構多くあるんですけど、それらを覚えて実際に行動に移すことに苦戦してます…。

今の仕事+αになるので、どうしても後回しになってしまったり、時間が足りなくなってしまったり…。

時間の配分が難しいので、今後考えていくべき課題だと思っています。

これからの目標

とにかく自分にできる仕事を完璧にして、他のスタッフさんやキャストさんに頼って貰える様になることです!

まだまだ半人前で他の方々に助けて貰ってばかりなので、もっともっと頑張りたいと思います。

仕事もプライベートも充実させていきたいですね(`・ω・´)

転職を考えている人へ

僕はフィーリングループで働いて、仕事に対する意識が変わりました!

仕事ってお金を稼ぐためのものであって、楽しいものじゃないっていうのが僕の考えだったんですけど、今は仕事が本当に楽しいです。

自分を認めてくれて、居場所をしっかり作れる。
もっと仕事で結果を出したいと思える環境だと思います(`・ω・´)

人生変えたいって思うなら、ぜひ応募してください!