興味本位で飛び込んだ世界! 上を目指して日々勉強中です!

ほんとうの人妻沼津店のたっくんです。
夏の終わりに入社したのですが、あっという間に4ヶ月が過ぎ、冬を迎えました。

今回はお店に入って感じたこと、僕の毎日をお話ししたいと思います。

接客業からの転身

風俗業界に入る前は、接客業をしていました。

もともと人と接する仕事が好きだったこともあり、楽しく働いていたのですが、以前から風俗の仕事にも興味を持っていました。

大人の世界の裏側を覗いてみたい。
まだ知らない風俗業界の中身に触れてみたい。

そんな気持ちが日に日に高まり、思い切って飛び込んでみることに。

なんでもやってみないと気が済まない。
そんな性格だったこともあり、まずはチャレンジしてみようと決めました。

きちんとした職場にびっくり!

風俗業界の仕事は、甘くゆるい世界だと正直思っていました。
楽しく、なんとなく働く毎日が待っているのかと思っていたのですが……さすが業界大手のフィーリングループ。

風俗業界で勝ち続けるためのノウハウが裏側にあり、内勤スタッフの指導体制もしっかり整っていました。

という訳で、何も知らずに飛び込んだ僕に訪れたのは、新しい知識を詰め込む、勉強の毎日。

ただ不思議なことに、すべての勉強に意味があり、知識やスキルが増えれば増えるほどお店の役に立てるので、まったく面倒じゃないんです。

学校の授業とは全然違う、学ぶ楽しみを知りました。

充実した毎日を過ごせるようになり、転職して良かったと感じています。

社員待遇にも大満足

フィーリングループは、多くの社員を抱える大手風俗グループです。

だからこそ、

・給与が高い
・休みがしっかり取れる
・福利厚生もばっちり!

そんな高待遇で迎えてくれます。

接客業の頃は残業が多かったり、収入もそれなりだったりしたため、休みの日がそもそも少ない。休めても遊びに使うお金がない、という状態でした。

でも今は自分のために、お金や時間を使えるようになり、心に余裕が生まれました。
服装や髪型の決まりがないので、自分らしく働けるところも気に入っています。

風俗業界に興味を持っている方は、フィーリングループで一緒に働きませんか?

僕もそうですが、ほとんどのスタッフが未経験からスタートしています。

覚えることがたくさんあるけれど、一人ひとりのペースに合わせて、温かく見守ってくれる先輩ばかりなので、安心して飛び込んでみてください。

業界トップを走り続けるFGグループ。
スタッフの力で、ますます盛り上げていきましょう!!