最近ワインにハマってます。

皆さんこんにちわ。

横浜店の小坂です。

今日は私生活について少しお話しようと思います!

自分の好きなことに時間とお金を使ってます。

私はフィーリングループで責任者を任せて貰える様になってから、ありがたいことに給与も自分の時間も驚く程増えました。

そのおかげで自分の好きなことに時間もお金も十分に使える状態です。

特に最近ハマっているのはワインで、食事の際には毎回頼んでしまいます。

サムネにも載せている『紫鈴 rindo 2019』は最近のお気に入りワインで、ワイン界でも有名なケンゾーエステート。

フレンチにも和食にも合う味わいで、料理との最高のペアリングを楽しめます。

ちなみにケンゾーエステートは、日本の大手ゲーム会社『カプコン』の創業者辻本憲三氏が造り始めたワインなんです。

帝国ホテルなどでも使用されていて少し値段は張りますが、十分その価値を感じられる一品だと思います。

お手頃なものも好きです。

高給なワインも良いですが、そもそもワインの味が好きなのでお手頃価格で飲めるものも好きです。

写真のヴィーニャ・エスメラルダは1本2000~3000円程度で飲めるので、普段から楽しめますよ。

何も買えず、何もできなかったサラリーマン時代

ワインの話を少し盛り込み過ぎました(笑)

私がこんな風に自分の好きなことに時間とお金をかけられる様になったのは、フィーリングループで仕事を頑張ったおかげだと思っています。

サラリーマン時代は毎日業務に追われていて帰路に就くのも遅く、まさに忙殺状態でした。

朝早くに家を出て夜は残業。

帰ってきても何もする気が起きず、たまの休みには疲れすぎて寝るだけ。

そんな毎日の繰り返しでした。

さらに給料は安くて買いたいものも買えず、仕事に疲れて趣味にあてる時間もなく…。

ですが当時は『こんなに頑張ってるのだからいつか報われるだろう』と思っていましたね。

環境を変えて頑張ったからこそ成功できました。

今になって気付けたことですが、私は『頑張る環境』を間違えていたのだと思います。

どれだけ頑張っても評価されない職場や自分に向いていない業種では意味がありません。

成功を掴むためには自分の力を発揮できて、かつその功績をしっかりと認めてくれる環境に身を置くことが大切なんです。

そして私はこのフィーリングループこそ最高の環境だと思っています。

これを読んでいるあなたが、もし自分の環境に疑問を感じているなら、勇気を持って最初の一歩を踏み出して欲しいです。

最高の環境で成功のチャンスを掴んでみませんか?