自由な職場とやさしい先輩! いい人生に変わっていきそうです

横浜本店のちかみです。
フィーリングループに入社して1ヶ月が過ぎました。

風俗業界に入って、新しい毎日を頑張っています。

働いてみて感じたこの世界のことを、ブログでお話しします。

入社したきっかけ

風俗業界の仕事に、特に悪い印象はありませんでした。
髪の色や服装が自由な仕事を探した結果、この業界にたどり着いた感じです。

実際に、金髪でもピアスをしていても、問題なく働ける職場で嬉しく思っています。

「仕事のために、好きな髪型やファッション、アクセサリーを諦めたくない」

という人には、断然おすすめの職場です。

業界未経験ですが、しっかり給与も貰えて、満足しています。

風俗業界の仕事のこと

明るそうに見られるのですが、実は人と話すのが苦手です。
そんな自分にも、先輩方がやさしく話しかけてくれるので、ほっとしています。

風俗の仕事は受付や電話対応が必要なので、日々の接客を通じて、慣れていければと思っています。

パソコン業務もまだまだこれからなので、スムーズにこなすのが当面の目標です。

やること、覚えることはたくさんありますが、入社してから学べる環境が整えられているので、ありがたいなと感じます。

もともと運転が好きなので、送迎業務は得意です。
好きなことを生かせる部分があって、ほっとしています。

過去を変えてくれる職場です

多くは語れませんが、人に話すと悲惨だといわれるような人生を送ってきました。
自分は幸せになれない、何もかもがうまくいかない、そんな生活でした。

でも、フィーリングリープに入社して、いい人生に変わりそうだと感じています。

人間関係に疲れている人。
家族に恵まれなかった人。
自分に自信が持てない人。
自分らしい見た目で働きたい人。

フィーリングループはどんな人も温かく迎えてくれる職場です。
先輩方も苦労されてきたのか、人を理解してくれる、認めてくれる力がずば抜けています。

一つ一つの仕事をていねいに教えて貰えるので、まったくの未経験でもデビューできます。

自分もまだまだ不安がありますが、じっくり取り組んで頼られる社員を目指したいです。

どんな職場なんだろう。
どんな仕事が待っているんだろう。

と思ったら、まずは面接に来てみてください。
話を聞くだけ、お店の見学だけでも歓迎してくれる会社です。

待遇についても、他店より充実しています。
フィーリングループで一緒に幸せな未来を掴みましょう!!