新たなステージを目指して! アラフィフからの異業種チャレンジ

アロマdeフィーリングのおにぎりくんです。
異業種から転職して早7ヶ月。

日々忙しく仕事に励んでいます!

飛び込んでみて知った、風俗業界の意外な中身を紹介します!

アラフィフ営業マンの挑戦!

まもなく50歳を迎えるタイミングで、フィーリングループの面接を受けました。
この年齢から、まったくの異業種に転職するケースは、少ないと思います。

前職は営業だったのですが、仕事へ行き詰まり感を覚えていました。

まもなく定年年齢が65歳になる、という時代の中、あと15年この仕事を続けてどうなるのか、もっと違う生き方はないのか、そんなことを考える日々。

悩んだ結果、新しいステージに立ちたい! という思いが強くなり、転職を決めました。

たくさんの道が待っている中、年齢を問わずチャレンジできるフィーリングループの求人に興味を持ち入社。

刺激溢れる、新しい毎日がスタートしました!

知らなかった風俗業界の仕事

風俗店の存在は当然知っていましたが、裏方のスタッフが何をしているのか、まったく把握していなかった、というのが正直な感想です。

お客様を案内したり、お金の計算をしたり、女の子のサポートをしたり、そんな業務がメインかと思っていたのですが、いざ転職してみたらPC作業が多く、はじめはすごく戸惑いました。

接客では、営業職のトーク力を活かせますが、パソコン仕事はほぼ無縁。自分にはできるのかと焦りましたが、毎日触れていると慣れるもので、現在はそこそこ使いこなせています。

パソコンメインの事務作業と思いきや、案外体力も求められます。
といっても、肉体労働ほどの運動量ではありませんので、安心してください。

おかげで身体が絞られ、少し痩せられて良かったくらいです。

自分らしい人生に転換しませんか?

40代、50代を迎えて、このまま年を重ねていいのか悩んでいる。
それなら、風俗業界に転職してみませんか?

業界大手のフィーリングループは、ガッツあふれる人材を随時募集中!
窓際に追いやられるのではなく、主戦力として活躍できる場所が待っています。

私もこれからFGグループで一花咲かせて、充実した毎日を送るつもりです。

給与待遇も抜群に良く、休日もきちんと用意されている職場です。
ブラック感ゼロ、急成長中のお店で、一緒に働きませんか?

アラフォー、アラフィフの転職仲間と出会えるのを、楽しみにしています。

10代~30代、女性ももちろん大歓迎の職場です。
まずは気軽に、問い合わせてみてください。