スタッフの雰囲気に惹かれて転職!働きやすさを日々感じています

ほんつま沼津店のごっちゃんです。
ドライバーとして8ヶ月、内勤スタッフになって1ヶ月が過ぎました。

風俗の仕事へ本格に取り込んでみて、感じたことをまとめてみました。
転職を検討している方は、ぜひ参考にしてみてください!

ドライバーから内勤スタッフに

ほんつま沼津店を知ったのは、ドライバーのアルバイトがきっかけでした。

空いた時間にできる仕事を探していたところ、自分の都合にあわせて働けるドライバーの仕事と出会い、定期的に出勤していました。

ドライバー業は、女の子を指定のホテルなどへ送迎するのが仕事なのですが、ずっと車に乗っている訳ではなく、事務所へ顔を出す機会があります。

その時に、内勤スタッフさんがいつも優しく声をかけてくれて、楽しそうに働いている雰囲気が良いなと感じていました。

不安を抱きつつも内勤スタッフデビュー

ドライバーのアルバイトをはじめて半年が過ぎた頃、

「内勤スタッフとして働かない?」

そんな風に声をかけられました。

それ以前にもお誘いはあったのですが、この頃には、ほんつま沼津店のスタッフさんとだいぶ仲良くなっていたこともあり、魅力的な話でした。

一方で、風俗業界と言うこともあり、給料未払いがあるんじゃないか、提示されている条件と実際に給与が違うんじゃないか、そんな不安も正直ありつつ……。

それでも、まずはやってみよう。まだ22歳だし、失敗してもなんとかなる、という気持ちで入社を決意!

いざ働いてみると、想像していた以上に働きやすく、転職して良かったと感じています。もちろん、給料の未払い、条件の違いなどは一切なく、お休みもしっかり取れています。

風俗の内勤スタッフをはじめてみて

ドライバーの仕事から入った自分ですが、業務の中でも「配車」に苦手意識を感じています。女の子のスケジュールを把握し、ドライバーを的確に動かすにはコツがあり、試行錯誤する毎日です。

逆に、前職でクレーム対応をした経験があることから、電話対応は得意だと思います。ていねいな言葉遣いで、お店に貢献できればと頑張っています。

今は、配車を一人で回せるようになりたい、プライベートでは5キロ痩せたい、そんな夢を持ちながら、一つ一つ仕事を覚えているところです。

難しい部分もありますが、いきなりやれと言われたり、仕事を教えて貰えなかったり、そんなブラックな部分はまったく無いので、安心して働けています。

フィーリングループは、どの店舗も風通しが良いことで知られています。
風俗業界に興味がある方は、この明るい雰囲気をぜひ見に来てください!