前職残業100時間→10時間以下に!!働きやすい会社です!

ハンドdeフィーリングのカテキンです。
夜職に興味を持って1年半、風俗業界で働かせてもらっています。

前職は、激ハードな仕事の代表でもある建設業。
肉体労働に限界を感じている方は、風俗スタッフデビューしてみませんか?

転職で残業時間が1/10以下に!

フィーリングループに入る前は、建設業界でバリバリ働いていました。

一方で、ただでさえ体力的にきつい仕事。
残業も多く、年齢を重ねるごとにつらさを感じるようになりました。

転職を考えたのは、35歳を過ぎた頃。
以前から興味があった夜職なら、建設業界並みの給与が貰えそうなこともあり、仕事を探してみることに。中でも評判が良さそうな、FGを選びました。

人気グループということで、引き続き忙しい日々が待っているんだろうなあ。
とはいえ、建設業よりは楽なはず。そんなことを考えながら入社したのですが、実際は働きやすさ抜群の世界。

前職では100時間以上残業していたのに、今は10時間もありません。
スタッフは全員、ほぼシフト通りに出勤して、終わったらさっと帰宅する。
建設業界では考えられない世界が待っていました。

働き方改革で困っていませんか?

建設業界やドライバー業界など、ハードなジャンルの仕事に2024年、働き方改革が導入されました。休みを取れるようになった一方で、収入が下がって困っている、という人が多いと思います。

実際、自分が建設業をしていたときに、残業をガツンと減らされたら、正直焦ったと思います。

空いた時間ができると、つい飲みに行ってしまったり、ギャンブルへ足を運んでしまったり……結果、お金が無くなってしまった、というのも業界あるあるです。

肉体的に楽な仕事で、きちんと必要な収入を稼ぐなら、風俗内勤スタッフの仕事がおすすめです。

他のお店は知りませんが、フィーリングループは従業員同士の仲が良く、上下関係も厳しくなく、パワハラやモラハラなどとは無縁の世界です。上の人間から厳しく言われてメンタルを病みそう……という人にも最適な職場ですよ。

未経験から入社したのですが、仕事を一つ一つ、ていねいに教えて貰えるので、まったく問題ありませんでした。自分以外にも、パソコンを触ったことがない、肉体労働しかしたことが無い、という社員が多数活躍しています。

終わりが見えない残業から解放されたい。
残業がなくても、ちゃんと稼げる仕事がしたい。

という方は、一度お店を見に来てみてください。
明るい職場で、一緒に楽しく働きましょう!