キャストから内勤スタッフへ! 働く女の子を女性目線でサポート!

クラブFGのななです。
私は以前、キャストとして、フィーリングin横浜でお世話になっていました。

実際に働いていて、居心地が良かったこと。
スタッフさんの気遣いやサポートが本当にありがたかったこと。

この経験から、今度は内勤スタッフ側で女の子をサポートしたい! という気持ちが強くなり、社員デビューしました。

キャストから内勤スタッフへの転職を検討している女の子のために、働いてみた感想をお伝えします。

女の子の気持ちがわかるスタッフになりたい!

キャスト時代、スタッフさんにいろいろな面で助けてもらいました。

他店を知っている女の子から、FGのスタッフはサポートが手厚い、親切、という話を聞いていたのですが、やはり男性スタッフには言いづらいこともありました。

この仕事を選んだ理由や抱えている問題は、女の子によってさまざまです。身体のことで気になる部分も、たくさんあると思います。

このような気持ちをキャスト目線、同性目線で理解できるスタッフは多くありません。だからこそ、なんでも話せる、味方でいられるスタッフになりたいと思っています。

スタッフになって感じたお店のこと

スタッフとして働くことが決まり、楽しみな反面、私にできるのだろうか、という不安や緊張がありました。でも、いざデビューしてみたら、一緒に働く社員さんがとても優しくしてくれて、安心できました。

できていない部分は愛をもって叱ってくれる、できている部分はいっぱい褒めてくれる、そんな「頑張ろう!」という気持ちが湧いてくる環境です。風俗のスタッフは怖そう、そんなイメージがあるかもしれませんが、フィーリングループなら安心して働けますよ。

得意な仕事・苦手な仕事

キャストをしていたこともあり、このタイプのお客様はこんな女の子が好きそう、という好みを見抜くのが得意です。私がおすすめした女の子との時間に満足していただけたとき、リピートしてもらえた時は、おすすめして良かった! と心から嬉しくなります。

一方で、これまでにあまり触れてこなかった、数字関係の仕事はまだまだ苦手です。日々苦戦していますが、分からない部分はメモを見るなどして、できるだけ自分でできるように心がけています。

最初からたくさんの仕事を覚えるのではなく、一人ひとりのペースに合わせて、指導してもらえるのがありがたいです。

内勤スタッフとしての目標!

この道を選んだからには、3年以上は絶対に働きたいと思っています。
狙うはサブチーフ、頼られるスタッフを目指して、仕事をどんどん覚えていきたいです。

そのためにも、遅刻をしない、貯金をちゃんとする、という個人的目標を立てました。
まだ社員になって2ヶ月の私ですが、もっともっと成長していきます。

キャスト引退を考えているけれど、自分のスキルで何ができるの? そう悩んでいるなら、一緒にFGで働きませんか?

これまでの経験を活かして、頑張っている女の子が安心して稼げるように、目いっぱいサポートしていきましょう!