大手で働く喜び!フィーリングループが最高な理由!

はじめまして! 内勤スタッフとして勤続1年になる檍です。

これまでに業界をいろいろ渡り歩いた僕が、フィーリングループで感じた凄いところ、働いて良かったところをご紹介いたします!

・転職を考えた理由

私はこれまでずっとデリヘル業界で勤務してきました。どの店舗での仕事も楽しく、やりがいを感じていたのですが……。

これまで働いていた店舗は、比較的規模が小さなデリヘルばかり。

いつかは知識を生かして大手で働きたい! そんな思いを持っていました。

・フィーリングループとの出会い

そんなある日、フィーリングループの求人情報を見つけました。

年齢的にも37歳。

アラフォー世代に入り、そろそろ大手で上を目指したいと思っていたタイミングだったこともあり、これまでの経験を武器に応募。

正直大手の面接は厳しいかと思っていたのですが、業界の知識とやる気を買ってもらえ、内勤スタッフとして新たなスタートを切ることになりました!

これで大手グループの一員だと思うと、かなり嬉しかったですね。

面接の時点でこれまで勤めていた店舗とは雰囲気が違うというか、しっかりしているというか。

ここで働けたら大きな変化が起きるのでは? そんなワクワクした気持ちが芽生えていました。

もう最高! という一言しかありません。

・フィーリングループに入ってみて

勤めてみて驚いたのですが、自社システムが細やかに構築されていて、女の子もスタッフも働きやすい環境が整えられていました。

今まで働いていたお店がどれだけ雑だったかも、改めて知りました。あの環境で年齢を重ねなくて本当に良かった。

グループのつながりも深く、スタッフ同士の仲が良いこと。不安定な世の中でも乗り越えられるように、体制が整えられていることも大きな魅力でした。

長く働くためにも安定は何より大切!

大手グループで働けて良かったと、心から感じています。

・フィーリングループで働くメリット

フィーリングループにはきちんとした昇格制度があります。

仕事面でも、個人店ではできなかった仕事での工夫や提案をどんどん取り入れてもらえる。

やる気次第でガンガン昇格、力を発揮できるなど、この業界で上り詰めたい人間には最高の待遇が用意されています。

以前の自分のように、デリヘル業界で働いているけれど思うような働き方ができていない。

このままじゃ昇進や昇格が望めず、毎日同じ仕事をこなすだけ。

そんな生活に不満を持っているならフィーリングループで一緒に働きませんか?

業界経験がある人も、未経験の人も、大手グループのシステムが手厚くサポートしてくれます。

しっかり働いてしっかり稼ぎたいなら、一緒にフィーリングループで活躍しましょう!