同業からの転職。フィーリングループに来てよかった!

こんにちは!フィーリングループ横浜本店にて、チーフをやらせていただいている本多です。

横浜には、「フィーリングin横浜」「ほんとうの人妻横浜本店」「デリぽちゃin横浜」と多数の店舗があるので、日々忙しくさせてもらっています。

今回は、フィーリングループに転職しての感想を僕の視点で紹介します!

同業からの転職

実は僕、もともと他の風俗店で店長をやっていました。

同業からの転職です。

なぜ転職したかと言うと、前の職場は労働環境が厳しく、かつ収入面にも不安があったからです。

フィーリングループは、働きやすさと安定感で知られていたので、より自分を評価してもらえる会社だと感じて転職。

入社して感じたのは、想像以上の働きやすさ。

風俗業界は、どうしてもブラックな労働環境になってしまっている会社が多いです。

しかし、フィーリングループはブラックと無縁!

満足できる収入と、しっかり充実させられる休日。

もともと業界にいたからこそわかりますが、ここまで労働環境が整えられている風俗企業は他にないと思います。

それを証明するかのように、フィーリングループに入ってくる社員の多くは、異業種からの転職です。

異業種からも転職を希望したくなるほど、働きやすい職場なんです。

大手だからこその強み

フィーリングループは、2005年創業で現在は15店舗にまで拡がってきました。

グループ全体の在籍数は、1,000名を超えます。

いわゆる、大手企業と言えるでしょう。

やはり、大手だからこその強みがあります。

フィーリングループでは、風俗業界では異例の週休二日制が取り入れられています。

これは社員数が充実していないと、とても実現できることではありません。

前の職場では、店長になるとろくに休日を楽しむことはできなかったのですが、今ではしっかり休日も楽しめています。

家庭があっても安心です。

また、社会保険も完備されているのには驚きました。

他にも勤続手当や正当な評価制度など、安心して働ける環境になっています。

フィーリングループに転職してよかった

今、風俗業界で働いて疲弊している方は、本当に多いと思います。

しかし、そんな労働環境が普通になってしまっている世界なので、なかなか抜け出すことができないのではないでしょうか。

「今より良い条件の会社で働けるのか?」と不安に感じる気持ちもよくわかります。

僕自身、そう思って前の職場で働いていましたから。

今の僕なら、昔の僕にこう言います。

「もっと働きやすい会社があるぞ!」と。

フィーリングループに来て、本当によかったと感じています。

あの時転職していなければ、きっと今でも疲弊しながら働いていたことだと思います。

想像すると、恐ろしいです(笑)

フィーリングループなら、同業種の方も異業種の方も満足して働ける環境にあります。

フィーリングループで、僕と一緒に楽しく働きませんか?