フィーリングループなら自分の可能性を広げられると感じました。

自己紹介

こんにちは。

フィーリング町田店、ほんとうの人妻町田店で内勤スタッフをしている『グッチー』です。

勤務歴は5か月くらいで、現在25歳です

ここへ応募した理由

僕自身車がとても好きで、運転が趣味なんです。

そんな中でこの仕事には車での送迎も含まれている、と聞いてとても魅力を感じたのが応募のきっかけですね。

風俗業界に対しての印象

やっぱりちょっと怖い人もいるのかなーっと感じてたのが正直な感想です。

どうしてもグレーなイメージがあったので…。

実際に仕事をしてみた感想

想像と違い過ぎて驚きました!笑

いわゆる怖い人みたいなのは一切いなくて、上司・先輩・同僚、普通の会社員と変わらず、一般企業って感じです。

気さくな方も多くて働きやすい職場だと思います。

役割の分担が結構されていて、一つ一つの仕事が全てに繋がる感じです。

誰一人の仕事も欠けてはいけないからこそ、協力が大切な仕事だと思いました。

仕事で自分が好きor得意だと思うことについて

やっぱりここに応募する時に魅力を感じた送迎の仕事がとても好きです。

心地よくキャストの方に乗っていただくために、運転の仕方も改めて学びながら仕事をしています。

プライベートでもその効果が出たのか「運転上手いね」と言われることが増えました!

今、仕事で苦戦していること

お客様とのコミュニケーションや対応がまだまだだと痛感しています。

接客という仕事がこれほど難しいものだと初めて知りました。

様々なお客様に満足いただけるために、一人一人の接客を丁寧に行うことを心がけています。

これからの目標

仕事の面では、上記した様に接客をもっと勉強しようと思います。

先輩や上司の方にやり方を聞きながら、日々実行に移しています!

私生活では大好きな車をもっと自分の好きなように改造していきたいと思ってます!笑

転職を考えている人へ

フィーリングループに入って、仕事面でも私生活の面でも満足しています。

もちろん覚えることも多く、楽だと言える仕事ではないですが、それ以上にやりがいを感じられる職場です。

記事の中でも書きましたが、一人一人が責任のある仕事を任せて貰えるので、自分が必要とされていることを実感できるのも嬉しいです。

責任のある仕事を任せられるからこそ、しっかりと上司の方や先輩方が向き合って指導してくれたり、丁寧に仕事を教えてくれます。

その期待に応えたいという気持ちも大きくなります。

自分の可能性を試したい人、もっと必要とされる仕事をしたい人…

ぜひ僕たちと一緒にフィーリングループで働いてみませんか?