ホストからの転職。未経験で風俗業界に入りました。

こんにちは!

「アロマdeフィーリング横浜店」「ハンドdeフィーリング横浜店」2店舗の店長をしているさきむらです!

宮崎県出身なのでよく宮崎訛りが出てしまい、スタッフからイジられています(笑)

宮崎人らしく「どげんかせんといかん!」という気持ちで日々、仕事に取り組んでいます!

今回は、僕の視点から見たフィーリングループについてお話しさせていただきます。

20代で2店舗の店長を任せてもらっています

先ほどもお伝えしたように、僕は現在2店舗の店長を任せてもらっています。

20代でここまでの仕事を任せてもらえるのは、他社では少ないのではないでしょうか?

フィーリングループでは、しっかりとした人事評価精度があります。

そのため、何ができるようになれば昇格・昇給するのか明確です。

でも、風俗業界って完全実力主義のイメージがありませんか?

実力のある人は昇給するけれど、それだけ多くのことを求められ、収入の上下も大きいみたいに…。

しかしフィーリングループでは、降格・降給することが基本的にありません。

なので、「毎月、ノルマ達成しないとヤバい!」みたいな空気感がないんです。

(もちろん、売り上げへ貢献できるよう力は尽くしていますよ。)

業界未経験でも問題なし!

実は僕、風俗業界が未経験で入社しました。元々はホストです。

フィーリングループなら、業界未経験でも問題ありません。

というよりも、むしろ未経験者が多いです。

周りにいる人は、小売業やサービス業、飲食、建築系などさまざまな業種から転職してきています。

これだけ未経験者が多いのは、フィーリングループの特徴であり強みだと感じています。

教育制度がしっかりしているので、風俗業界の知識が全くなくても、一から教えてもらえるんですよね。

いろいろなバックヤードの方と出会えるので、楽しい職場環境ですよ。

フィーリングループで人生変えましょう

  • 労働環境がキツくて辞めたい…
  • 収入が安定しない
  • 家庭の時間を持ちたい
  • 趣味にも時間を使いたい

フィーリングループは、そんな方におすすめです。

福利厚生や休日がしっかりしていて、他の業界に比べても働きやすい環境だと思います。

僕は車が好きなので、休日にはドライブをしたり車をメンテナンスしたりと、趣味も楽しんでいます。

フィーリングループなら、自分の人生を生きることができます。

今の生活を変えたいなら、フィーリングループをおすすめします。

皆さんと一緒に働けることを楽しみにしています!