○○を理由に転職した自分……今は楽しく過ごしています


町田店の鈴木です。


転職して1年4ヶ月。


フィーリングループに勤務して、生活や考え方が大きく変わった自分の体験談を紹介します。

・転職したきっかけは○○


フィーリングループで1年以上働いていると、いろいろな人が入社してきます。


このスタッフブログを見ていても分かる通り、転職したきっかけもさまざまです。


その中でも、自分の場合は少し変わった理由で、ここにたどり着きました。


その理由は……離婚です。


飲料メーカーで働きながら結婚生活を送っていたのですが、事情があり妻と別れることに。


結婚中は、自由な時間がほとんど持てませんでした。


このような事情もあり、離婚を機に、

「今までやったことがない仕事がしたい!」

という気持ちに。


異業種への転職を決意しました。

・風俗業界はマンガの世界?


やったことのない仕事=風俗業界へ入ってみよう、と決めたものの、かなりの不安がありました。

他の皆さんも多分そうだと思うのですが、風俗の世界に怖いイメージがあったからです。


怖い人が経営しているのではないか。

ミスしたら、とんでもない叱られ方をするのではないか。

給料が良くても、馬車馬のように働かされるのではないか。


マンガの中にある風俗のイメージが強すぎて、迷ったのは本当です。


それでも、現在に至るまで1年以上継続して働けているのは、想像以上に真っ白でクリーンな職場だったから。


拍子抜けするくらい、フィーリングループは安定した優良企業でした。


休みをしっかり取れる。

頑張った分だけ給与に反映される。

従業員同士の雰囲気がめちゃくちゃ良い。


前職に疲れていたこと。

離婚でライフを削られていた自分にとって、フィーリングループが安心できる場所になっていきました。

・転職を考えている方へ


今、どんな理由で転職を考えていますか?


職場の人間関係がつらい。

思うように給料を稼げない。

家族と過ごす時間を持てない。


どんな悩みも、フィーリングループで解決できると思います。


自分のように、プライベートで悩みを抱えている方も、明るい仲間がいる職場なら元気を取り戻せます。


今ではすっかり充実した毎日に。自分時間を楽しんでいます。

※心が落ち着くと同時に黒髪になりました


フィーリングループへの転職で必要なのは、頑張る気持ちだけ。

どんな理由での転職でも、否定する人はいません。


過去は過去。

未来は自分で作って行けるんだと、日々働きながら感じています。


まずは話だけでも、気軽に聞きにきてください!