風俗店はノルマが厳しい??

皆さんこんにちわ。
横浜本店の店長、コサカです。

最近、転職ナビを見てメールや電話でお問い合わせをいただくことが多くなりました。

その中で多くの人が疑問に思っている

「風俗店はノルマが厳しい」

というイメージについて少し説明しようかと思います。

実際のところどうなのか、気になっている人はぜひ最後まで見てください。

風俗店のノルマとは?

恐らく多くの方が想像している風俗店のノルマというのは、売上だったり仕事の本数だったりだと思います。

結論から言うと、フィーリングループでは「目標」はあってもノルマはありません。

設定した目標に対して毎月頑張るわけですが、それが達成できなかったからと言って何か罰則や罰金があるものではないのです。

減給や降格はありますか?

ノルマがあるか無いかという話と一緒によく出てた質問がこれでした。

この転職ナビを見ていると色んな人が

「頑張ろうという気持ちややる気があれば給与もたくさん増える!」

といった様な内容を書いていますよね。

これを見て逆に「頑張りが足りないと減給されたりするの…?」

と不安に思う人もいる様です。

確かに風俗業界は、良くも悪くも実力主義なところはあります。

しかしながら当グループでは、減給や降格といった措置は基本的にありません。

もちろん仕事がやりやすくなるようにサポートもしますので、安心してくださいね。

フィーリングループは待遇の良さに自信があります!

新型コロナウイルスの影響から、多くの業界が求人数を減らしてしまったり、アルバイトですら仕事がなくなったり…、本当に大変な世の中になりました。

しかしいつの時代にも必要とされてきた風俗業界は、この時期でも多忙を極めています。

新入社員の中にも、コロナの影響を受けて他業界から転職されてきた人が少なくありません。

その大きな理由の一つに、当グループの待遇の良さがあげられるのです。

給与面はもちろん、仕事環境、休日の多さ、人間関係の良さなど、普通の風俗店では考えられないくらいの待遇を用意しています。

そして働くほとんどのスタッフや幹部が、業界未経験からのスタート。

経験なし&スキルなしでも、仕事を覚えて成り上がれる環境がここにあります。

転職をお考えなら、ぜひ当グループへ

とは言っても最初の一歩を踏み出すのが大変ですよね…。

その気持ちはよく分かります…私もそうだったので(笑)

いきなり応募するのはハードルが高いと感じるなら、メールやお電話でお話を聞くだけでもOKです。

自分が気になっていることや、分からないことはドンドン聞いてください!

皆さんからのご応募、お待ちしております!