主婦から風俗業界へ転職した私が、面接で心がけていること

皆さんこんにちは!

フィーリングループ静岡店でスタッフとして働いている小林です。

今回は、私がキャストさんとの面接で心がけていることをお話ししようと思います!

また、私から見たフィーリングループについても紹介しますね。

キャストさんとの面接で心がけていること

私は、フィーリングループに勤めて2年になります。

最近ではキャストさんとの面接も担当させてもらえるようになり、日々たくさんの方とお会いしています。

私が面接で心がけているのは、安心してお仕事ができるようにお給料やお仕事内容を丁寧に説明すること。

業界未経験の女の子も多く、やっぱり最初は不安げな方が多いです。

その不安を少しでも解消するのが、私の勤めだと考えています。

以前、印象に残る面接がありました。

全く未経験の女の子が不安そうな顔で体験入店に来られたときのこと。

私自身も「この子大丈夫かな?」と心配になりましたが、お帰りの清算時には笑顔で「ここのお店でよかった!明日もシフトお願いします!」と言ってくれたことがあります。

その経験もあり、女の子が何を不安に感じているのか?どうすれば不安を解消できるのか?と日々考えています。

前職は主婦?

私、実は前職が主婦という経歴です。

もちろん、風俗業界は未経験。

主婦って、一度キャリアに空白ができてしまうので、再就職が難しいんですよね。

いろいろな職種の仕事に応募してみましたが、なかなか採用されることがなく…。

そんなときに、ふとフィーリングループの求人を見つけました。

最初は抵抗感があった風俗業界ではありますが、少しの好奇心もあり、求人の内容も良さそうだったので応募してみることに。

そして面接へ行って話を聞くと、すごくやりがいがあって楽しそうだと感じました。

それに、お給料面や福利厚生、休日面などがしっかりしているのが魅力でした。

「やってみよう!」そう思い、面接後はすぐに入社を決めました。

フィーリングループは、さまざまなバックグラウンドを持った方が入社されてきます。

私のような主婦もいれば、サービス業・飲食業の方、小売業や建設業の方など、前職の幅広さは業界一なんじゃないかなと思うほどです。

業界未経験でも、優しい先輩が教えてくれるので問題ありませんよ!

フィーリングループで一緒に働きましょう!

フィーリングループの良さは、働きやすいところ。

人間関係が良いのと、自分の時間を持てるのが特に良いなと感じています。

私は楽器や釣りが趣味なので、休日にはしっかり自分の時間を持ちたい派です。

フィーリングループなら、しっかり週休二日制ですし、毎日の仕事終わりにも時間があります。

激務でブラックな会社が多い風俗業界では、異端な存在ではないでしょうか?

大手だからこそ、これだけ安心して働けるのだと思います。

  • 働きやすい職場を探している方
  • 安定したお給料が欲しい方
  • 風俗業界に興味がある方
  • 休日の時間をしっかり持ちたい方

そんな方は、フィーリングループで一緒に働きませんか?

皆さんと一緒に働けるのを楽しみにしています。