しっかり稼ぐなら大手で!フィーリングループで夢を叶えます!

フィーリングループ横浜本店のグッチです。


入社してまだ2ヶ月ですが、ここならお金を稼ぎたい!という夢が叶う、そんな予感がすでにしています。


年齢は22歳。

ほぼ未経験からの風俗スタッフデビューです。


スタッフブログを通じて、自分がしている仕事のこと。

フィーリングループの雰囲気などを紹介します!

フィーリングループを選んだ理由


フィーリングループ入る前の自分は、稼げる仕事を探していました。


高収入の仕事はいろいろありますが、その中でもしっかり稼げるのは大手に違いない!


という確信をもって、面接に。


実際に話を聞いてみて、自分でもできそうだったこと。

提示された給与に納得できたことから、ぜひ働きたいと思い入社。

現在にいたります。


大手グループの凄いところは、給与だけでなく待遇が良いところ。

きちんと休みが取れるなど、スタッフの働きやすさにこだわっていて驚きました。

風俗業界はイカつい人が多い?

給与優先で仕事を選んだ自分ですが、風俗業界はイカつい人が多いのでは?

という点がやはり不安でした。


ところが、実際に入社してみるとやさしい人ばかり。

よくある飲食業の方が、よっぽど厳しいのでは? そんな風に感じています。


なかなか仕事に慣れず、特に電話対応はサポートしてもらうことばかりですが、できることをどんどん増やして、必要だと思ってもらえるスタッフになりたいです。


運転の仕事に憧れがあったので、ドライバーの仕事はこなせています。


好きなことも、苦手なことも先輩方に教えてもらいながら、どんどん伸ばしていきたいです。


同じように、未経験で悩んでいるなら、まずは飛び込んでみてください。

大手だから経験できる、学べることがたくさん待っています。

フィーリングループで叶えたい自分の夢


しっかり稼いで人生を充実させたい、それが自分の夢です。


それだけ? と思われるかもしれませんが、自分でしっかり働いて、欲しいものを手に入れる。服でも車でも家でも、好きなものに囲まれて生きると、人生のクオリティが上がると思います。


もちろん、お金がなければはじまらない夢です。

ですが、フィーリングループなら実現できると、手ごたえを感じています。


今後の予定としては、まずは引っ越し。

どこに住もうか、今からチェックをはじめています。

住環境を整えたら、自分のためにどんどんお金を使いたいです!


フィーリングループは寮完備なので、お金を使わず、貯めたい人にもおすすめします。