大学卒業→フィーリングループへ! 大満足な毎日が待っていました!

町田店の徳島です。
この仕事をはじめて、あっという間に1年半。
毎日楽しく過ごしています。

「大学卒業を控え、就職が決まっていない」
そんな方のために、大学生から風俗業界へ飛び込んだ自分の体験談を紹介します!

社会経験がないからこそ受け止められた

風俗業界に興味を持ったのは、待遇の良さです。

学生上がりということもあり、こき使われるのでは?
ブラック企業なのでは? という不安はありましたが、

「どうしても合わなければ、その時考えればいい」

という気持ちでまずは応募。
無事に採用いただきました。

アルバイト経験しかない自分ですが、だからこそ先輩の指導を素直に受け入れられています。

風俗業界は、ただお客様を案内すればいい。
という単純な仕事ではありません。

どうしたら利用されるお客様に喜んでいただけるのか。
また足を運んでいただけるのか、という接客面。

勤務している女性が、できるだけストレスなく、しっかり稼ぐにはどうしたら良いのか、といった店舗運営の面など、考えることが実はたくさんあります。

他の同業者に負けないために、独自のイベントを考えたり、差をつけるアイデアを出したり、スタッフの仕事は多岐にわたります。

だからこそ、大きなやりがいを感じられる、この仕事を誇りに思っています。

フィーリングループはプライベートも楽しい!

楽しみながら仕事を続けている自分ですが、やはり息抜きも必要です。
年中無休で忙しいイメージが強い風俗業界ですが、フィーリングループはしっかり休みが取れるので、自分時間も満喫できています。

学生時代よりも太ってしまったのは誤算でしたが……。

休日が充実している理由は、なんといっても高収入だからです。
せっかく休みがあっても、好きなことにお金を使えなければ、ストレスが溜まってしまうと思います。

自分は欲しいものややりたいことがたくさんあるので、買い物や外食、趣味などを思い切り満喫できるこの仕事に満足しています。

「好きな仕事をしているけれど、思うように収入が得られない」
「収入はあるけれど、休みがないからお金を使うひまがない」

そんな悩みを抱えている方は、風俗業界に転身してみませんか?
お金も時間もやりがいも、全部手に入る仕事が待っています!

ものだけでなく、手にしたお金を美容健康に使ったり、資格取得など自己投資したり、将来起業するために貯蓄したりしている人もいます。

いろいろな形で夢を叶えられる風俗業界。
はじめるなら、好待遇に定評のあるフィーリングループへぜひお越しください!