横浜店主催のフットサルで大盛り上がり!

みなさんこんにちは。

横浜本店、店長のコサカです。

例年に比べて気温の上昇がゆるやかで、過ごしやすい日が続いていますね。

とは言え日中は日差しが強くなることもあり、少し体を動かすとじんわりと額に汗をかくこともあります。

『たまには思いっきり汗をかこう!』

ということで先日、横浜店主催のフットサルを行いました。

運動はプライベートでも仕事でも大切

フットサル当日…とても良い天気でした^^

風俗の仕事はデスクワークが多くどうしても運動不足になりがちです。

一説には8時間以上座りっぱなしのデスクワークを続けていると、健康リスクが何十倍も跳ね上がるのだとか…。

それに運動は脳を活性化させる効果が期待できます。

記憶力が向上したり、集中力・判断力が発揮されやすくなったり、ドーパミンが分泌されてモチベーションがアップしたりしたりと、良いこと尽くめです!

過度な運動は必要なくて、5分~10分でも良いので簡単な運動さえすればOK。

私も生活の中で軽い運動を心がけています。

実際、これのおかげでかなり体の調子が良くなりましたし、仕事もはかどる様になりました。

…で、普段軽い運動をしていると、たまに思いっきり体を動かしたくなるんですよね。

思いっきり楽しみました!

久々の運動でヘトヘトになるスタッフもチラホラ…

一度フットサルが始まれば、先輩・後輩・上司・部下…関係ありません。

とにかく走り回って汗だくになりながら楽しみました。

普段の運動不足がたたって開始直後から息切れするスタッフも…。

やっぱり普段からの運動って大切ですよね。

グループで仕事もプライベートも楽しめる環境

フィーリングループ フットサル 横浜店
横浜店だけでなく他店スタッフも参加し、楽しい一日となりました。

フィーリングループでは今回の様なレクリエーションが定期的にあります。

仕事ばかりではなく、全体で楽しみながら上を目指せる環境となっています。

  • しっかり遊んでしっかり働く!
  • やりがいや目的のために日々全力疾走ができる。
  • 自分の仕事をちゃんと評価してくれる

そんな仕事場を求めているなら、ぜひ弊社へ来てください。

風俗業界はグレーなイメージが強いかもしれませんが、実際に弊社を見ればそのギャップに驚かれると思います。

風俗業界を引っ張るホワイト企業として、これからも頑張っていく所存です。

この記事をご覧の皆様。

フィーリングループに入社して一緒に大金を掴んでみませんか?

ご連絡おまちしております。