風俗業界で、一生使えるスキルを身につける!

皆さんこんにちは!フィーリングループ沼津店のスタッフ、柴原です。

今回は僕の視点から、フィーリングループのことを書いていこうと思います。

同業から転職してきました!

僕は約1年前に、違う風俗店からフィーリングループに転職しました。

20代の後半にさしかかり、「このままここで働いていていいのか…?」と考えた末の決断です。

というのも、以前働いていたお店では、将来も働き続けるイメージが持てずにいたから。

先輩社員の給料はほとんど変わらず、業務内容も店舗の運営をすることのみでした。

「自分もこのままここで働いていても、今と同じことをやり続けているだけだ」と感じ、フィーリングループへ転職しました。

結果、転職して大正解です!

フィーリングループでは、しっかりとした研修制度がありますし、自分が望めばいろいろな仕事を任せてもらえます。

風俗業界でキャリアアップを考えられるなんて、思いもしませんでした。

面接官として心がけていること

僕の今の主な業務は、通常の店舗運営に加えて、キャストさんの面接です。

以前働いていた風俗店では、携われなかった業務の一つ。

最近は業務の中でも、特に面接に力を入れています。

せっかくなので、僕が面接をするときに心がけていることを紹介させていただきます。

面接をするときには、女の子に対して正直に話すことを意識しています。

他の風俗店では、面接で良いことしか伝えず、女の子を騙すような形で雇うところもあります。

ですが、そんな風に入ってもらっても、女の子の不満がつのるだけ。

最終的には、お店側も女の子も損してしまいます。

だからこそ、僕は面接の時点で正直に話しています。

風俗業界未経験の女の子には、業界で働くことのリスクやデメリットまで。

他店からの移籍を考えている子には、待遇や収入面をはっきりと伝えます。

その結果、中には「やっぱり働くのをやめます」と帰ってしまう方もいますが、入ってくれた女の子はしっかり働いてくれています。

今では、しっかりと納得して入ってくれた女の子ばかりなので、人間関係がとても良いと感じています。

風俗業界でスキルは身につく?

さて、話を戻します…。

僕がフィーリングループに入社した1番の理由は、将来が見えたから。

ここで働いていたら、自分のキャリアアップにつながると感じたんです。

皆さんは、転職先の企業に何を期待していますか?

僕がフィーリングループで期待していたのは、スキルが身につくこと。

「風俗業界でスキルが身につくの?」そんな風に思う方もいるかもしれません。

ですが、フィーリングループなら身につきます。

  • キャストさんやお客さまと話すことで培われる「コミュニケーション能力」
  • ホームページやSNSの更新で培われる「Web営業力・文章力」
  • 店舗運営から学ぶ「マネジメント能力」
  • 店舗の裏方で行う「事務処理・タスク管理能力」

昇進していけば、さらに高いスキルが身につきます。

これらは僕自身がフィーリングループで身についたと感じましたし、先輩社員を見ていても感じることです。

ビジネスで必要とされる基礎スキルが身につけば、どこでもやっていけます。

フィーリングループなら、未経験からでもしっかりとした研修があるので、安心ですよ。

僕と一緒に、フィーリングループでスキルを磨きませんか?