忙しくてバタバタの新規店!毎日楽しく仕事できてます!

転職ナビをご覧の皆様こんにちは!!

柏店の店長ビトンです!

6月に柏店をオープンしてから、ありがたいことに毎日忙しくさせてもらっています。

店舗責任者として勉強と成長の毎日!

ナイトワーク業界に就職してから、初めての新規店での責任者…。

想像はしていましたが毎日勉強の日々です。

従業員として働いていた時とは視点が変わり、責任者だからこそ見える店舗の課題や仕事環境に翻弄されてます(笑)

お店を忙しくするために日々行動!

柏店を任されている身として、お店の売上を上げるために毎日知恵を絞っています。

  • 『この子を売り込むためにはどんなプロモーションが必要か?』
  • 『今売れていない子の原因は何か?』
  • 『この写真は入電が良かったから、次の女の子も同じ構図で撮影しよう』

一つずつ問題を定義し、その解決策を試して上手くいかなければ新しく仮説を立てて…。

毎日知恵熱が出そうになってます(笑)

他店の店長さんにも相談

自分一人ではどうしても解決策が思いつかない時は、他店の責任者さんに連絡して相談を聞いてもらうことも多いです。

自分より経験も実績もある方のお話を聞くことで、新しい気付きがあったり思いもしなかった解決方法を教えてもらったり…。

とても勉強になることが多く、それを吸収して営業に繋げることができると自分で成長を感じます。

でも楽しく仕事してます!

そんな忙しい毎日ですが仕事は楽しくさせてもらってます!笑

毎日自分をサポートしてくれるスタッフや、一緒に頑張ってくれているキャストの皆…。

色んな人に助けられながら仕事ができていることに感謝感謝です!

ちょっとした休憩の時にふざけ合ったりもします(笑)

仕事と遊びのメリハリをつけていると職場の環境も良くなって、和気あいあいとしたお店になりました!

仕事もプライベートも充実させられる!

お仕事をしっかりと頑張って休みもしっかりとる!

フィーリングループは仕事だけじゃなくて、プライベートも充実させられるグループです。

責任者になって忙しくはなりましたが、その分お給料も増えましたしお休みも変わらず取れています!

自分で改めて感じたことですが、プライベートが充実すると仕事にもより気合が入ります。

『誰にでも出来る簡単なお仕事』というわけではありませんが、頑張ろうという気持ちさえあれば成功を掴めるチャンスがたくさんあるお仕事です。

今の生活を変えたいと思う人は、ぜひ一度フィーリングループで働いてみませんか?