稼ぐぞ!老後資金!!クラブFGで歴史を作ります

こんにちは!
クラブFG勤務の六角穴男(ろっかくあなお)です。

風俗業界一筋!
ソープ、ヘルス、デリヘル、ホテヘル……なんだってやってきました。

そうして気付けば、すでに20年の時が経過。
50歳を迎えましたが、まだまだこの業界で頑張ります!!

風俗業界に入った理由

私が風俗業界に入ったのは20年も昔。
お金が必要になり、稼げるのでは?と考えたからです。

まさかそこから現在まで、風俗業界に腰を据え続け、ベテランの域に達するとは思ってもみませんでした。

当時はまだ30歳だったこともあり、風俗=反社会的勢力の資金源だと勝手に想像していた頃。

実際は反社とは関係なかったのですが、時代もあり、FGグループへ来る前は厳しい職場も多かったです。

恐い印象の経営者やスタッフが多いけれど、お金のためになんとか頑張る、という感じでした。

フィーリングループに転職して

いろいろな経験を積み、業界内で売上をぐんぐん伸ばしているフィーリングループが気になり始めました。

ただお金を稼ぐだけでなく、風俗業界のパイオニアとして知識やノウハウを生かしたい、という気持ちもあり、面接へ出かけてみることに。

話を聞いてみると、その他風俗店以上に給与や休日、福利厚生などが充実していることから、
「これからはFGグループで働きたい!」
という思いが湧きあがり、転職を決意しました。

一般的な会社のような働き方が用意されているのに、お給料はしっかりもらえる、さすが大手だと感じています。

動けるうちに稼ぎ、穏やかに死にたい

健康で仕事があるのであれば、60歳でも70歳でも風俗業界にいたい、という気持ちがあります。

その一方で、老後に必要なお金が2000万円と言われる時代。
いつリタイヤしても良いように、今のうちにしっかり稼がなくてはとも感じています。

今はまず、これまでに培った経験があるからこそできる、

・MAXの売上を予想し、達成するためのイベント開催
・キャストさんの出勤などのシステム構築

など、戦略・ノウハウを存分に生かし、お店のために貢献したいと思っています。

特にクラブFGは、まだまだ発展途上のお店ということもあり、伸びしろがたくさんあります。

一緒に働くスタッフと一緒により盛り立てて、新しい歴史を作れるように、力を注ぐ日々です。

苦手な掃除だけは、年を重ねても好きになれませんが、なんとか頑張っています。

最後は穏やかに死ねるように、動けるうちにしっかり稼いで、充実した日々を歩み続けます。

FGグループは、サラリーマンよりも稼げて、待遇も良い企業です。
一緒に風俗業界へ骨をうずめたい方からの応募を、お待ちしております!