自分の得意を生かせる仕事! やりがいあふれる毎日を送っています!

ほんとうの人妻 静岡店のアヒージョです。
フィーリングループに入社して現在10ヶ月、毎日元気に働いています!

日々充実しているのは、これまでの経験を生かせる仕事ができているからだと思っています。

就職・転職を考えているならFGグループで、自分の“好き”や“得意”を生かしてみませんか?

学生から内勤スタッフに

フィーリングループに入社する前は、アルバイトの傍ら大学へ通う学生でした。
ところが、コロナの影響もあり、バイト代だけでは生活費を賄えない事態に……。

生活するために、どうしたらいいのか。
考えていた時に見つけたのが、他よりも高収入なフィーリングループの求人です。

はじめは、社会経験のない学生ができる仕事かどうか不安でした。

そこで、内勤スタッフの募集要項をよく見てみたところ、ドライバー業務が含まれていることを発見!

ここなら、アルバイト時代に経験したドライバー職のスキルが生かせると思い、入社を決めました。

実際に入社してみて

いざ就職してみて、ドライバー業もそうでない部分も、思っていた以上にやりがいのある仕事だと知りました。

毎日覚えることがたくさんあり、その中で一つひとつ成長できています。

同じ仕事を繰り返すだけ……そんな働きかたは嫌だったのですが、立ち止まっている暇がないくらい、楽しく忙しく日々過ごしています。

収入面でももちろん満足いく金額をいただき、生活が楽になりました。

好きなこと、やってみたかったことを我慢しなくていい、充実したプライベートを送っています。

そのスキルや趣味をFGグループで生かしませんか?

自分の場合は、ドライバー経験を生かしてフィーリングループに入社しましたが、その他にもさまざまなスキルや趣味、性格をこの仕事に生かせると感じています。

運転が上手い人。
接客に長けている人。
画像加工ができる人。
パソコン入力が得意な人。
写真を撮るのが得意な人。
パソコンでデザインができる人。
誰とでもすぐに打ち解けられる人。
新しいアイデアを考えるのが好きな人。
スポーツなどで粘り強さを養ってきた人。
頭の回転が速く、人や現場を仕切るのが上手い人。

FGは、自分のやりたいことを諦めず、楽しみながら働ける環境が整っています。

楽に稼げる仕事ではありませんが、頑張ったら頑張った分だけ評価してもらえる点もフィーリングループの魅力です。

就職先、転職先で迷っているなら一緒に働いてみませんか?

生かしたいこと、やってみたいことを、ぜひ面接でPRしてみてください!