入社2年でサブチーフに!自分のペースで成長中です!

こんにちは。
度々登場している静岡店の小林です。

フィーリングループで働きはじめてあっという間に2年!
現在はサブチーフのポジションで、後輩を指導する立場になりました。

今回は、昇進してみて感じた3つの変化を紹介したいと思います。

変化1:自分自身のスキルアップ!

フィーリングループに入社したころ、実はまったくパソコンができませんでした。
本当に操作できるようになるんだろうか……そんな不安しかありませんでした。

ですが一から操作を学び、毎日向き合った結果、現在は営業用ページの告知を制作できるまでに!

自分の力がだれかに求められる、必要とされる嬉しさを噛みしめています。

パソコンだけでなく、仕事すべてで一つひとつ成長できています。
“できない”を“できる”に変えてくれる職場で、スキルをもっともっと高めていきたいです。

変化2:業界の面白みを再認識!

この仕事をしていると、本当にさまざまなお客様と出会います。

中にはとんでもないご要望をお持ちの方もいて、驚かされることもありますが、一般の仕事では味わえない面白さを再認識する日々です。

女の子の対応も山あり谷あり。
大変ではありますが、やりがいにもつながっています。

ただパソコンに触れるだけ、ただマニュアル通りに接客するだけでは得られない、刺激的な毎日。

普通のOLより多いお給料をいただける点も、風俗業界の強みだと感じています。

変化3:後輩との切磋琢磨!

前回ブログから半年が過ぎて、新しくフィーリングループに入社した後輩が増えています。

私自身は要領が良い方ではなく、地道にコツコツ進んでいくタイプ。
そのため、前職の経験が豊富だったり、器用だったりする後輩にはすでに抜かれそうです。

プレッシャーを感じたり、上手くいかなくて悩んだりする場面もありますが、手を差し伸べてくれる仲間がいるから頑張れています。

これからも期待に応えるために、仕事へ真面目に取り組み、できることを増やしていきたいです。

こんなマイペースな私でも、サブチーフとして活躍できるフィーリングループ。

・風俗業界を引退した女の子
・仕事を通じてパソコンスキルを学びたい女の子
・風俗経験はないけれど内勤スタッフの仕事に興味がある女の子

興味がある方は、私たちと一緒にお店を運営してみませんか?

もちろん男性スタッフも絶賛募集中です。

職場の働きやすさや雰囲気には自信があります!
まずはお気軽に、お問い合わせください。