目指すは静岡3エリアのランキングNo.1…そして西日本進出!

ご挨拶

はじめまして!

静岡店で責任者をしております『杉本 希樹』といいます!

今日は自己紹介をさせて頂きます。

静岡店の責任者を務めています

私はフィーリングループに入社して約3年半になります!

年齢は38歳で、もともと夜の業界には携わっていましたね。

この仕事に応募したきっかけと理由

フィーリングループが掲載している求人動画を見て『面白そうだなぁ』と思ったのがきっかけですね。

実は一回落とされてます( ノД`)シクシク…

この仕事に就く前までの業界の印象や心境

前述しましたが、もともとキャバクラでの勤務経験があり夜の業界にマイナスなイメージはありませんでした!

また自分はイベント業界にも携わった期間が長く、ギャルコレ等でモデルとなる女の子と関わって仕事することが多かったんです。

なので女性の対応には自信があり、風俗業界に対しても正直『簡単だろう』という印象を持ってました。

実際に仕事をしてみた感想

業界が変わることで今まで通用していたノウハウが通じず、ちょっと落ち込みました(;・∀・)

それまでの自分の中での常識が覆った感じでしたね(笑)

入社当初はキャバクラやイベント業界の方が楽だと感じましたね。

仕事で好きなこと/得意なこと

得意なのは女の子の対応を迅速に行うことです!

時間問わずいつでも対応できるのは私の強みだと思います。

24時間常に自分の店や女の子のことが気になっちゃうので、連絡が来たらすぐに体が動いてしまいますね!笑

グループとしては、責任者としてある程度の権限を与えて貰えるので、自分のやりたいことができる部分が好きです。

結果を出せばしっかりと評価をしてもらえるのも嬉しいですね。

仕事で苦手なこと/難しいと感じること

女の子の対応は得意なことでもあり、難しいと感じることでもあります!

十人十色という言葉がある様に、女の子によってベストな対応が定まらないのでいつも手探りです。

『あの子にはこの対応が良かったからこの子もこの対応で大丈夫』は通用しないので、本当に難しいものだと痛感します。

だからこそ私は、まず迅速な対応を心がけることで 少しでも女の子の不安を解消できるようにしていますね。

これからの目標

  • 静岡県の浜松エリアへの進出
  • 静岡3エリアのランキング1位
  • 西日本エリアへの進出

この3つが私のこれからの目標です。

目標を達成するために、現在の静岡店のスタッフ育成+キャスト育成に力を入れているところです。

売上を伸ばし、店舗展開をさらに早めていきたいと思います!

総括

フィーリングループは自分の力をしっかりと評価してくれる組織です。

業界内の評価も高く、これからもどんどん成長していくと思います。

ぜひ貴方も一緒に頑張ってみませんか?