365日お店の事が気になる!

ご挨拶

風俗スタッフ転職ナビを見ている皆さん初めまして!

沼津店で責任者を務めている『檍 勝士』です。

各店舗の責任者さんや店長さんと同じく、まずは自己紹介から始めさせて頂きます!!

沼津店の責任者を任せてもらってます。

現在38歳で勤務歴は2年ほどになります!

早い段階で責任者を任せて貰えて嬉しく思っています。

周りの若い方たちに刺激を受けながら働くのが楽しいですね!

この仕事に応募したきっかけと理由

もともとフィーリングループのことを知っていたんですが、勢いのあるグループだなーっという印象を持っていました。

『いいなー!自分も大きいグループで働いてみたい!』と思い立ち、応募した感じです!

この仕事に就く前までの業界の印象や心境

当時はブラックな印象がありましたね!

やはりイメージ的にグレー感があったので…。

仕事自体は誰でも出来る様な簡単なものだと考えていました!

実際に仕事をしてみた感想

第一に感じたことは『簡単じゃない!』という気持ちですね(笑)

一般企業と全然変わらない感じでビックリしたのを覚えています。

むしろその辺の中小企業よりも社内のシステムがしっかりしているので、本当に驚きました。

10年位サラリーマンをしていた経験がありますが、そっちの時の方がよっぽど簡単でしたね!

仕事で好きなこと/得意なこと

得意なのは細かいところに気づいて修正することです!

365日お店のことが気になってしまって、いろんなことに目が行っちゃうんですよね。

スタッフからするとうるさいおじさんかもしれません(笑)

好きなのは自分自身の力で数字を出していけるところです。

サラリーマン時代は仕事を頑張っても頑張らなくても、さほど会社に影響せず、自分の目にも見えませんでした…。

ですがこの仕事だと自分が頑張った分だけしっかり成果が見えるので楽しいんです!

仕事で苦手なこと/難しいと感じること

キャストの方々への対応が難しいと感じます!

これは絶対という正解がないのでマニュアル化もできず、手探りでやるしかありません。

良かれと思ってした事が裏目に出たりすることもありますし、 言うべき事は言わないといけないので嫌われる事も多々あります。

その子にとってどんな対応がベストなのかを考えている日々です!

これからの目標

私の周りの人間がどんどん豊かになって欲しいですね!

これはキャストさんもスタッフさんも全員です!

そのためにも売上をどんどん伸ばし続けたいと思います!

私生活面での目標は…最終的には隠居ですかね(笑)

総括

フィーリングループでは大きなグループならではの環境と待遇があります。

しっかりと仕事をこなせば昇進もすぐです!

安定して高収入を目指すなら、ぜひ当グループへお越しください!