厚木店の責任者いっちーです!

ご挨拶

こんにちわ~!

厚木店で責任者をしております『市川 紘平』と申します!

気軽に「いっちー」と呼んでください。

風俗スタッフ転職ナビを見て頂いてありがとうございます!

まず一発目は自己紹介からということなので、自分のことについて書かせてもらいます!

厚木店で責任者として働いてます!

自分は神奈川の厚木に構えるお店で責任者として働かせてもらってます。

勤務歴は2年と6ヶ月くらいで、年齢は今年で24歳です。

若い力で先輩たちをどんどん追い上げていきたいと思ってます!笑

この仕事に応募したきっかけと理由

昔、東京の池袋周辺に住んでいた時に夜のお店の人たちが格好良く見えたんですね。

自分もあんな風に働きたいと思って、地元で働ける夜職を探してた時にフィーリングループの求人を見つけて応募しました!

この仕事に就く前までの業界の印象や心境

簡単な仕事で、しかも入ってすぐに高収入を貰えると思ってました(笑)

入社さえすれば『よし、これで一攫千金だ~!』なんて考えてましたね。笑

実際に仕事をしてみた感想

業種は違えど仕事に関しては一般の企業とほとんど変わらなくて、『楽勝』とは言えなかったですね~。

特にパソコンにほとんど触ったことがなかったので、先輩方からよくフォローして貰ってました!

未経験にも優しい職場なんだな~って感じでしたね!

仕事で好きなこと/得意なこと

今は責任者になったのであまり送迎には出なくなりましたが、スタッフ時代は送迎の運転がわりと好きでした!

晴れた青空が見える中で運転するのは、ドライブ気分で気持ち良いですよ~。

仕事で苦手なこと/難しいと感じること

さっきも少し書いたんですが、パソコン作業が昔は本当に苦手でした…。

少しでも早く仕事を覚えるために毎日勉強してましたね~。

当時は現在の町田店の店長さんにビシビシ指導して貰ってまして…。

毎日タイピングの練習をさせられてました!笑

腱鞘炎になりかけでしたね…。

でもお陰様でパソコンでの作業に慣れて戦力になれたので感謝してます!

これからの目標

現在は厚木店の責任者として働いていますが、もっと上の役職を目指して頑張りたいと思っています!

がっつり稼いでウハウハできる様になりたいですね~(笑)

インセンティブを増やしてもっとお給料がもらえる様に頑張ります!

私生活面での目標

実はFXやバイナリーオプションなどの投資が趣味で、ここ3年で資産を少しずつ増やしてます!

それを元手に成長株投資でテンバガー(10倍株)や仮想通貨で億り人を目指したいですね~!

総括

未経験からでも自分の様に責任者まで上り詰められるのはフィーリングループならではの体制だと思います!

業務は簡単とは言いませんが、しっかりやれば誰もが覚えられる仕事です。

真面目に取り組めば上に引き上げて貰えるのは間違いありません!

稼ぎたい人、自分の力を正当に評価してもらいたい人はぜひうちに来てください!