母を故郷へ!フィーリングループで海外旅行の夢を叶えます!

沼津店の松本です。
もともとは本業とドライバーのWワークでしたが、1ヶ月前に転職し正社員となりました。

フィーリングループへ入社した理由や仕事内容、感じたことをまとめましたので、ぜひ参考にしてみてください。

フィーリングループのスタッフになるまで

もともとは基盤を作る工場に勤めていました。
ですが1年ほど前、コロナの影響で半導体不足に陥り、生産量が減少。
それに伴い、私の収入も減ってしまうことに……。

そこではじめたのが、フィーリングループでのドライバー業です。
アルバイトとしてスタートしましたが、スタッフの給料が工場よりも圧倒的に高かったことから転職を決意。

工場の仕事は好きでしたが、安定した収入がなければ生活が成り立ちません。

フィーリングループはコロナ禍にあっても、ものすごい売上があり、経営の素晴らしさを感じたことも、転職の決め手になりました。

フィーリングループの仕事

ドライバーをはじめた頃は、この業界に怖さもありました。
ヤバい人が多いのでは……? と思っていたのですが、実際は明るく安心して働ける職場です。

やる気があれば採用してもらえるので、タトゥーを入れているスタッフもいたりしますが、怖い人はいません。気さくに受け入れてもらい感謝しています。

仕事では1年の経験があるドライバー業務がやはり得意です。

運転が楽しいですし、
「今日はすごく稼げたよ」
と話を聞かせてもらえると、励みになります。

逆に、スタッフ業務がはじまってから触るようになったPC作業にはまだ苦戦しています。
地道に努力して、タイピングスキルを挙げたいと思います。

これからの夢や目標

スタッフになってまだ1ヶ月。

まずはしっかり仕事を覚えて、引継ぎの漏れやチェックミスなどをなくし、お店にとって、キャストさんにとって必要な存在になりたいです。

高収入に見合った仕事ができるように、初心を大切に、責任感を持って取り組んでいきます。

そして、これはまだまだ先の話ですが、フィーリングループで稼いだお金で、母を母国であるフィリピンへ連れて行きたいと思っています。

工場勤務では考えられなかった海外旅行の夢も叶う仕事。
頑張った分だけかならず評価してくれるこの職場で、しっかり頑張っていきたいです!