ブログがきっかけで入店!思った通りの職場でした!

クラブFGのりゅーとです。

勤務をはじめてから、まだ1週間。
新人中の新人として、内勤スタッフの仕事と向き合っています。

入社のきっかけは、このブログです!

今度は自分がFGの魅力を伝える番。
実際にはたらいてみて、感じたことをお伝えいたします!

ブログの世界は本当だった!!!

今このブログを見ている方は、フィーリングループの仕事に興味を持っていると思います。

問い合わせをしたり、面接を受けたりする前に、どんな仕事をしているんだろう。
風俗業界って怖くないのかな?
お店の雰囲気を少しでも知りたい!

そんな思いで目を通しているはずです。

少し前の僕も、まったく同じ状態でした。

給料は良さそうだけど、厳しいことを言われるのでは?
怖い先輩がいるのでは?
そう思ってみてみたところ、どの先輩も楽しそうに働いている姿ばかり。

ブラック企業から転職したり、コロナで収入がなくなったけれどFGで金銭問題を解決したり、そんな明るい話ばかりで、思わず連絡していました。

実際に仕事をしてみて、従業員ブログそのままの世界が、今目の前に広がっています。

ブログの雰囲気をみて、できそうだと思った方は、ぜひ店舗まで足を運んでみてください。
人生が変わるきっかけになるかもしれません。

話すの大好きな個性を生かせています!

FGグループに入ってまだ1週間ですが、すでに毎日が楽しいです。
初日から、前からの知り合いのように接してくれる先輩方と一緒に、笑顔で過ごせています。

人と話すのが好きなので、お客様と対話できる仕事なのも嬉しいです。

ブログから、個性豊かな人が多くて絶対楽しい職場だろうなと思っていたのですが、正直想像以上です!!

内勤スタッフ業に欠かせないパソコン作業は、まったくの初心者のため苦労していますが、周りがやさしく教えてくれるので、一つひとつ技術を磨いていきたいです。

フィーリングループは風俗業ですが、ちゃんとシフト通りに帰れます。
これまで乱れがちだった生活習慣を見直して、規則正しい生活にしていきたいとも思っています。

覚えることがたくさんですが、基本的なことから徐々に慣れて、いずれは大きな戦力になりたい、という目標もできました。

個性×個性=∞
従業員それぞれの良い部分を伸ばしてくれるFGグループが、すでに大好きです!

ブラック企業で個性を消されてしまっている方、
ブログを読んで少しでも気になった方は、まずは話を聞きにきてください!

その時まで僕も、自信を持って仕事を教えられるように、目の前のことを一生懸命頑張ります!