35歳で転職!副業ドライバーから内勤スタッフへ転身!

ほんとうの人妻沼津店のタモさんです!
35歳を前に、フィーリングループへ人生最後の転職を決めました。

転職した理由と、転職してみて感じたこと、ブログに書かせていただきます。

もともとは建設業界です!

風俗業界に入る前は、まったく異業種の建設業界で働いていました。

接点のなさそうな世界ですが、コロナなどの影響もあり、建設業界が不況に。

そんな時に、建設業をしながらでもアルバイトできたのが、デリヘル業務のドライバーです。

空いた時間にドライバー業務をこなすうちに、フィーリングループの雰囲気や待遇が次第に伝わってきました。

建設業が嫌い、という訳ではなかったのですが、肉体労働の現場で何歳まで働けるのか、という不安があったこと。

建設業では同じ仕事を続けるだけですが、フィーリングループなら管理職も目指せると聞き、思い切って転職を決意!

35歳、人生最後の転職と決め、副業ドライバーから内勤スタッフへ転身しました。

転職してみて感じたこと

内勤スタッフの仕事は、ドライバーの頃ながめていた以上に、実は忙しい仕事でした。
毎日覚えることがたくさんあり、転職して7ヶ月が過ぎた現在も、スキルアップに余念がありません。

ただそこにつらさは一切なく、とにかく楽しいです。
上司や仲間のスタッフ、キャストさん、みんな仲が良くやさしいので、充実した毎日を過ごせています。

風通しの良い職場って最高ですよね。
建設業は厳しめな男社会だったこともあり、転職してよかったとしみじみ感じています。

ゆくゆくは管理職を目指して!

私がフィーリングループへの転職を決めたのは、管理職になりたい! という夢を叶えるためです。

未経験からでも、35歳からでも、やる気があれば管理職になれるシステムがある、これが転職した最大の決め手でした。

「35歳からなんて無理」

そう言われる会社が多い中、

「35歳ならまだ全然大丈夫」
「もっと上の年齢から管理職になった人もいる」

そんな話を聞かせていただき、やる気に満ちているところです。

私と同じように、まったく関係のない業界から管理職を目指してみたい方。

パワハラや年功序列のない、明るく楽しい職場に転職したい方は、一度フィーリングループの雰囲気をたしかめてみてください!

勢いのあるグループなので、今後の見通しがあかるいことも、安心して働けている理由です!
ぜひ一緒に、FGグループを盛り立てていきましょう!!!