転職から3年!変わらず楽しく働いています!

こんにちは。
横浜本店の宮崎です。

2021年12月ぶりにスタッフブログを更新します。

よろしければ、運送業から未経験の風俗業界へ入った理由に触れている、前記事も見てみてくださいね。

転職したのは嬉しい気持ち、幸せな気持ちが連鎖する業界でした

今回は、フィーリングループで働き始めて3年。
以前は触れなかったFGとの縁や、経験を積んだからこそ感じていることをお話したいと思います。

フィーリングループとの出会いは偶然でした

「知らない土地で経験のない仕事がしたい」
そんな思いで、30歳まで勤めた運送業を辞め、フィーリングループに入社した3年前。

「はじめから風俗業界に決めていたの?」
そう聞かれる機会が多いのですが、実は知らない土地へ住む、というミッションが先。

新天地である横浜の自宅と、フィーリングループ横浜本店が近かったことをきっかけに、面接へ足を運びました。

もし選んだ土地が横浜じゃなかったら、横浜本店が近くになかったら、今の自分はありません。

偶然の出会いに感謝する日々です。

……というのも、風俗業界に身を置けば置くほど、FGグループの良さが分かってきたからです

別の風俗店から転職したスタッフ、業界の噂などを耳にして、ブラックな環境の店舗が少なくないと知りました。

もし待遇の良くない風俗店に転職していたら、

「運送業を辞めなければ良かった」
「新しい土地に引っ越したのは失敗だった」

そんな風に感じていたかもしれません。

求人を見た時に感じた、
「ここなら安心して働けそう」
という勘は間違いじゃなかった.

自信をもって、胸を張れる毎日です。

楽しさ×やりがいを感じられる職場で働きませんか?

フィーリングループへ転職して、仕事が多岐にわたる点に驚かされました。

また従業員同士の仲が良く、楽しく働けている点も、この世界に入って良かったと感じる部分です。

運送業をしている頃は、一人で過ごす時間が多かったため、正直人に飢えていたのですが、今はなんでも話せる仲間と、笑い合いながら働けるので、上手にストレス発散できています。

仕事内容や職場の人間関係がつらい、ストレスに感じている、という方は、FGグループに転職してみてください。

大手グループなので、横浜以外にもたくさんの店舗があります。
自分のように、まずは住みたい街を決めて、近くの店舗で採用してもらう、というプランも面白いですよ。

ただ楽しいだけじゃなく、店舗ごとに目標を掲げ、ゴールに向けて戦略を練ったり、責任を感じる場面が多かったりと、やりがいあふれる仕事でもあります。

今の生き方に不満を感じているなら、ぜひフィーリングループで一緒に働きましょう!