キャスト経験を生かせる仕事!セカンドキャリアに内勤スタッフを選びませんか?

厚木店の女性スタッフ、かとうです。
1ヶ月前、元キャストから風俗内勤スタッフに転身しました。

「風俗スキルしかないから、引退後にどうしようか悩んでいる」
そんな女の子が多いと思います。

風俗嬢のセカンドキャリアで迷ったら、風俗店の裏方として働いてみませんか?

スタッフとして働いてみて感じたこと。
まとめてみましたので、ぜひご覧ください。

コロナで感じた収入の不安

もともとは別の風俗店で、キャストとして働いていました。
ですが、2020年以降コロナの影響で、多くの女の子が大打撃。

フィーリングループはコロナ禍にあっても成長している企業ですが、廃業する風俗店が増えるなど、業界全体に震えが走ったのを覚えています。

私も同じで、これまでのようにまとまった収入が得られなくなりました。

コロナが終息する気配はなく、キャストとしての経験しかない私。
このスキルで、何ができるのか。

そう考えた時に浮かんだのが、
「キャスト経験を生かして、キャストさんを支える内勤側になりたい」
という思いでした。

元キャストを歓迎してくれたフィーリングループに、心から感謝しています。

風俗業界の裏側は大忙し

キャスト時代は、お客様の指名や来店に合わせて、決まったサービスを提供するのが仕事でした。

スタッフさんは電話応対や案内、雑用をなんとなくしている……というイメージだったのですが、入ってみたら予想以上に忙しくて驚きました。

これまで触ったことのないパソコン作業、慣れないタイピング、電話応対など、覚えることがたくさんで、あっという間に毎日が過ぎていきます。

といってもつらい忙しさではなくて、女性スタッフだから電話応対時のお客様から覚えてもらえたり、キャストさんの助けになれる場面があったり、嬉しいこと、楽しいことの方が多い日々です。

内勤スタッフとしての今後

今はまだ、周りのスタッフに教えてもらうことばかり。
スタートしたばかりの新生活ですが、安定した収入を得られて安心しています。

一緒にはたらくスタッフのために、頑張るキャストさんのために、電話もパソコンも上手になって、しっかりサポートしたいです。

まずは収入安定!が目標だったので、
「転身してこれがしたい!」
という希望はないのですが、もう少し落ち着いたら、ちょっといいところに住みたいな、そんな夢もできました。

私のように、
「キャスト経験を生かして正社員を目指したい」
という女の子は、風俗内勤スタッフを目指してみませんか?

「毎月安定した収入を得られるようになりたい」
「体力的にキャスト業がつらくなってきた」
「スキルや経験を生かした仕事がしたい」

フィーリングループは、そんな元キャストを手厚く応援してくれます!

パソコンスキル、電話などの事務スキルゼロでも大丈夫です。
大手風俗グループのFGで、一緒にイチから頑張りましょう。