楽しそうな職場に惹かれて!コロナ不況から脱却しました!

「アロマdeフィーリング in 横浜」の金光です。
ずっと勤めてきた会社員の仕事を辞め、風俗業界に入って1ヶ月。

思っていた以上のやりがいを感じています!

職場の雰囲気を大事にしたい人には、自信をもっておすすめしたいフィーリングループ。
入社してみて感じた魅力を紹介します!

コロナ不況に陥った前職

私は現在39歳なのですが、これまでは普通のサラリーマンとして働いてきました。

会社員生活は安泰、そう思っていたのですが、コロナによる不況で状況が一転。

業績の悪化や給与の未払いといった、テレビの中の世界が現実となり、日々の生活に不安を抱えるようになります。

「このままこの会社にいても良いのだろうか?」

先行きが不透明な中、転職を考える時期だと思い求人を閲覧したところ、目に入ったのがフィーリングループの社員募集でした。

もとから風俗業界に興味があった、というわけではないのですが、こちらのブログでも書かれている通り、従業員が楽しそうに働いている姿が印象に残り応募を決意。

暗い雰囲気の職場ではなく、明るい気持ちで働きたい! という思いで転職にいたりました。

風俗業界に入ってみて

求人情報で見るフィーリングループの社員さんはみんな楽しそうでしたが、やはり未知の風俗業界。

実際には怖いイメージなのでは? という思いがありました。

ところがいざ入社してみると、ギラギラのアクセサリーやいかつい服装を身に着けていたり、肩で風を切りながら歩いていたり、といったスタッフはおらず、どの社員も街中で普通に歩いているような人ばかり。

勝手なイメージを抱いていましたが、中身はまったく違いました。

「仕事は自分で覚えろ!」
「いちいち人に聞くんじゃない!」

そんな土方のような職場なのではと想像していたのですが、この部分も見事に真逆。

分からないことがあれば、親身になって教えてくれる人ばかりで、放置される心配はありません。

聞けば、成長を続けるフィーリングループは、慢性的な人員不足なのだそうです。

今後お店を引っ張っていく人間を育てるためにも、ていねいな説明で迎えてもらえました。

人が少ないから激務、ということもなく、休みたいときにはきちんと休みが取れるなど、前職よりも従業員にやさしいくらいです。

できるようになった仕事は、責任もって任せてもらえるため、モチベーションアップにもつながっています。

風俗業界で楽しく働きませんか?

コロナ不況や職場の風通しが悪いなど、今の仕事に満足していないなら、フィーリングループで働いてみませんか?

まだ1ヶ月ですが、転職して良かったと日々感じています。

未経験でも納得の給与を提示してもらえるため、金銭的な不安もありません。

今後ますます大きくなっていくフィーリングループだから、自分の居場所をちゃんと見つけられますよ。

お金のこと、仕事のことで悩んでいるなら、気さくな採用スタッフへ相談してみてください。