アットホームな職場を求めて! 毎日笑顔で働いています!

厚木店で勤務している布施です。
フィーリングループに入社して、すでに4年が経ちました。

このブログを読んでいる方の多くが、風俗業界の仕事が気になるけれど、怖そう、厳しそう……そんな不安を感じていると思います。

今回は、仕事大好きな自分が、フィーリングループの良さを語り尽くします!

風俗業界に入ったきっかけ

現在はフィーリングループで忙しく働いている自分ですが、前職は建築関係でした。

どちらかというと堅い職場から、サービス業である風俗業界に入ったのは、副業がきっかけです。

副収入を求めてアルバイト先を探していたところ、空いた時間で働けるフィーリングループのドライバー業を見つけました。

ドライバー業は、お店からお客様のいるところへ女の子を送迎する仕事です。

多くのデリバリーヘルスなどで募集されている仕事ですが、お店によってはドライバーが冷遇されたり、コンパニオンと良好な関係を築けなかったり、というケースもあるそうです。

ところが、フィーリングループの社員さんは非常にアットホームな雰囲気で、副業ドライバーの自分もあっという間に打ち解けられました。

このスタッフさんたちがサポートしているからか、女性コンパニオンさんも穏やかな雰囲気の方が多く、とても働きやすい充実の日々。

こうして副業を続けるうちに、自分もフィーリングループの一員になりたい、という気持ちになったのは必然。

前職は人間関係があまり良くなかったこともあり、異業種からの転職を決めました。

社員になっても働きやすさ抜群!!

いざ転職してみて、先輩社員さんが温かく迎えてくれたのが、とにかく嬉しかったです。

思っていた通りのアットホームな環境に、笑顔でいる時間が増え、充実した毎日を送れるようになりました。

給与面でも建築関係より安定した高収入を約束してくれますし、どんどん成長している人気グループだから先行きが明るい点も気に入っています。

忙しそうに見える社員の仕事ですが、休みをきちんととれるので、肉体的・精神的な負担はありません。

「男性だけど事務仕事がしたい」
「パソコン操作や計画的に作業を進めるのが得意」
という方にもおすすめの職場です。

自分の場合は、ドライバー以外の仕事は未経験でしたが、やさしく指導してもらえるので、問題なくスタートできました。

現在は入社から4年が過ぎ仕事を教える側ですが、あの頃の自分を思い出して、親身になって新入社員に接しています。

フィーリングループに怖い、厳しいは一切ありません。
転職を検討している方は、安心して入社してください!

明るく楽しい雰囲気の職場で、新しい出会いをお待ちしています。