きちんと稼げる環境に感動! 安定した仕事の代表です!

こんにちは。
フィーリング横浜本店に入社した梅ケ谷です!

未経験で入った風俗業界。
その待遇の良さに日々感動しています。

まだ新人ですが、フィーリンフループに入って知ったこの世界のことを、ブログで紹介したいと思います。

土木業って安定業種じゃないの?

フィーリングループに入る前、土木業をしていました。
なんとなくですが、土木関連って“身体はキツイけれど稼げる”っていうイメージがありませんか?

僕も同じで、身体をきたえるのが好きだったこともあり、自慢の体力で土木の世界へ飛び込みました。

ところが、いざ仕事をしてみると、一般的なアルバイトよりも日当は良いものの、まったく安定していない事実に気づきます。

大手ゼネコンや一流企業であれば、かなりの年収が保証されると思うのですが、一般的な土木作業員や建設作業員の年収はそこそこ。

雨の多い季節は仕事がなく収入が下がる、というデメリットもあります。

それでもなんとか働いていたのですが、次に直面したのはなんと“給料未払い”

一生懸命働いても、給料を支払ってもらえない。
そんな世界に嫌気がさして、風俗業界へ転職しました。

将来が保証されている幸せな日々

フィーリングループの面接を受けて、まず給与の高さに驚きました。
本当に支給されるのか、半信半疑だったのですが、もちろんきちんと支払ってもらえています。

給与未払いでの転職ということもあり、生活は大丈夫かなど、親身になって話を聞いてくれたのも嬉しかったです。

聞けば、フィーリングループは成長企業で、どんどん事業拡大している最中とのこと。
だからこそ、従業員を大切にしてくれますし、手厚い給与で迎えてくれるのだと思います。

働いた分のお金が支払われない、という生活に直面する恐怖は、二度と味わいたくありません。

経験がなくても働きやすさ抜群のFGグループ。
楽しく接してくれる先輩方と一緒に、これからはこの道でキャリアを築いていきたいと考えています。

実際、まったくの未経験から店長や幹部になった社員もたくさんいるそうです。

経験や学歴よりも、頑張りを認めてくれる会社に出会えてよかったと、心から思っています。

僕のように給与未払いで焦っている……という方は少ないと思いますが、現在の仕事で思うように稼げない、将来給料が上がる未来が見えない、という場合は、成長し続けるフィーリングループで働いてみませんか?

まずは面接で、どんな待遇が待っているのか、たしかめてみてください。