製造業から風俗業界へ!趣味をとことん楽しめる生活が手に入りました!

こんにちは。
ほんとうの人妻沼津店のかずきです。

製造業から転職して、半年が経ちました。
未経験からチャレンジした理由、風俗業界の仕事にについて、紹介したいと思います。

経験のない仕事に就いてみたくて

現在26歳になる私ですが、以前は製造業をしていました。
現場の仕事から転職を考えたとき、同じ製造ではなく、経験のない業種で働いてみたい、という思いがあり、風俗業界を視野に入れました。

このエリアにはさまざまな風俗店がありますが、調べてみたところ、フィーリングループは沼津の中でも強い店舗だと感じられたこともあり応募。

知らない業界のため不安もありましたら、それ以上にやったことのない仕事へチャレンジできる、という期待が勝っていました。

風俗業界だからこそのやりがい

風俗業界の仕事は、思っていたよりも毎日が刺激的でした。
お客様対応、女の子対応だけでなく、やるべき仕事がたくさん待っています。

ですが、夢中になって1日の仕事をやり遂げる時間、女性にたいして気遣いができて喜んでもらえたときなど、楽しさを感じる場面が多く、まったく苦ではありません。

まだ働きはじめて2ヶ月のため、沼津の地名を覚えられなかったり、距離感が掴めなかったりしますが、早く土地勘を身につけて、スムーズに動けるようになりたいです。

まだまだこれからの私ですが、先の動きを予測して、うまく当てはまる瞬間もあり、大きな充実感を感じています。

仕事を通じて、ポジティブな気持ちが得られ、満足しています。

仕事も趣味も“できる”人間に

内勤スタッフの仕事を通じて、仕事も趣味もできる人間になりたい、それが今の私の思いです。

仕事では、

・一通り仕事を任せられるスタッフになりたい。
・責任感をもって日々の業務に取り組みたい
・仕事の確認作業を素早く確実にしたい

といった目標を掲げています。

中途半端な仕事をしないために、スムーズかつ丁寧な仕事にこだわりたいです。

プライベートでは、趣味であるビリヤードの腕を磨きたいという目標があります。

納得のいく結果を出すために、緩やかでも実力を向上させていきたいです。

趣味の時間をとことん楽しめるのも、フィーリングループの良いところです。
ちゃんと休みが取れること、年齢や経験にたいして十分すぎる給与を約束してくれるからこそ、満たされた日々を過ごせています。

製造業などの仕事で毎日が代わり映えしない、給与が安いから自分の時間を楽しめない、という方は、フィーリングループの好待遇に触れてみてください。

一緒に切磋琢磨できる新入社員との出会いを、楽しみに待っています!