“好き”を楽しむために入社! 待遇に大満足しています

ほんとうの人妻「沼津店」で働いている柴原です。
早いもので、入社してからあっという間に1年以上が過ぎました。

他の風俗店から、フィーリングループへ転職して感じたこと、FGグループの優れている点を、私の経験からお話いたします!

風俗業界は本当にさまざま

風俗に関連する仕事は、風俗業界という大きなまとめでひとくくりにされがちです。

ですが、その中には多くの店舗を経営しているグループもあれば、数店舗のみを運営している企業、中には個人で営業しているデリヘルなんかもあったりします。

私は前職も風俗スタッフなのですが、そのお店は大手ではありませんでした。

当時はそんなものだろうと思っていたものの、より高待遇の職場を求め、転職してみて驚きました。

こんなにシステムが違うのか……と。

給与や賞与の規定、休日について、シフトについて、福利厚生について、一般企業と同じように細かく定められていたため、安心して入社できました。

お金のこと、休みのことがあいまいで去っていく人間が多かった前職。

その世界では考えられないほど、従業員の働きやすさが考えられていて、これが伸びる理由だとよく分かりました。

“やりたいこと”を思い切り!

私が風俗業界で働いているのは、個人的にやりたいことがあるからです。
そのためには自由につかえるお金や時間が必要になります。

以前働いていた風俗店では、仕事が終わる時間があいまいだったり、突然呼び出されたりして、自分のためになかなか時間を使えませんでした。

でも今は、オンとオフがはっきりしている職場のため、休む時はしっかり休める環境を提供してもらえています。

内勤スタッフも、コンパニオンの女性も、もちろん管理職も、誰もが働きやすい職場になっているからこそ、従業員定着率が高いのだと感じています。

実際私も1年以上が過ぎましたが、業務内容や待遇に不満はなく、このまま長く勤めていきたいと思っています。

もし、このブログをみている方が別の風俗店で働いていて、環境に不満を抱えているなら、一度で良いのでフィーリングループの職場を見にきませんか?

個人店、小規模風俗店とは大きな違いがありますので、ぜひ比較してみてください。

私は収入面でも、休日面でも、人間関係面でも、転職して良かったと感じています。

もちろん風俗業界未経験の方も、手取り足取り指導してもらえる体制が整えられています。
異業種転職も大歓迎のFGで、理想の働き方を手に入れましょう!