頑張って稼いだお金で食べるスタッフとのご飯は美味い!!

風俗スタッフ転職ナビを見ている皆さんこんにちは!

沼津店責任者の檍(あおき)です。

写真の美味しそうなお肉は、先日お店のスタッフさん達と一緒にご飯を食べに行った時のものです!

職場の仲間と一緒に食べるご飯は何倍も美味しく感じました!

そこで今日は普段お世話になっているスタッフさん達との関わりについてお話していきたいと思います。

仲間という表現がぴったり

職場での関係性って同僚だったり上司だったり部下だったり…。

色んな呼び方や関わり方があると思うんですが、私は「仲間」という言葉が一番しっくりきています。

フィーリングループは一般企業と同じレベルの規模とシステムで経営されていて、とてもやりがいを感じる職場です。

そのやりがいを感じられる大きな理由の一つは、職場でのスタッフさん達との関わり方にあると思っています。

たくさん助けて貰っています

私自身、仕事に関して結構細かいところに目が行くタイプです。

自分の手で回らなくなったところはスタッフさん達に投げて手伝ってもらうことも多々あります。

正直、こんなに仕事を手伝わせてくる上司はいないかもしれません(笑)

でもどんな時でも私の話に耳を傾け、指示を仰いで作業を助けてくれます。

私が間違った方向に修正しそうな時には、しっかりとみんなで意見を出しあって、正しい方向に導いてくれることもあるんです。

本当にたくさん助けて貰っていると感じます。

この関係性を大切にしていきたい

組織は上司の言うことを盲目的にこなす人間だけでは成長しないものです。

上司・部下・同僚というだけの関係ではなく、間違っていることは間違っていると言える関係性が何より大切だと私は思っています。

今の沼津店で働く仲間たちの関係性はまさにそんな感じで、理想的な関係性を築けているんです。

沼津店の売上が好調なのも、スムーズに仕事が回せているのも、やはり仲間のおかげです。

頼りになるスタッフさん達だからこそ、それに甘えずもっともっとみんなにお給料も還元して、大切にしていかなければいけないなぁと常々感じています。

仲間として一緒に働いてくれる人がもっとたくさん欲しい!

フィーリングループはまだまだ成長過程の企業です!

もっともっとたくさんの仲間と一緒に、この企業と共に成長していきたいと考えています。

この記事をご覧の皆さんたちとも一緒に働きたい!

自分自身の可能性を信じたい方や、今の環境を変えたいと考えている方。

ぜひフィーリングループへご応募ください。

あなたの人生を変えられるターニングポイントになるのは間違いありません。

皆さんと一緒に働ける日を心待ちしております!