仕事とプライベートの充実が何より嬉しい!

風俗スタッフ転職ナビを見ていただきありがとうございます!

厚木店で責任者をしている市川です♪

今回は仕事とプライベートの充実について書いていきたいと思います!

風俗の仕事ってどんなイメージ?

皆さん風俗のお仕事ってどんなイメージですか?

自分は入社前まで『適当であんまり面白くない仕事だけど稼げる』って感じのイメージでした(笑)

電話対応とか送迎とかだけを想像してたんで、面白味とかやりがいとかはあんまり感じなさそうだなーって。

そういう人、結構いると思います!

実はやりがいに溢れてる仕事です!

でも実際の仕事内容ってめちゃくちゃやりがいに溢れてるんですよ!

自分の仕事ひとつひとつが一本の仕事に直結していて、キャストさん達の稼ぎに繋がっていきます。

『このキャストさんはこういう売り方の方がいいかな』

『この写真よりこっちの方が反応が良さそうだから差し替えてみよう』

些細なことに見えるかもしれませんが、こういうちょっとした工夫で入電の数が劇的に変わったりすることも珍しくないです。

自分が考えた戦略がバチッとハマって集客に成功した時は、本気で嬉しく感じます!

プライベートも充実させられる!

フィーリングループでの仕事はたっぷり稼いげる上にやりがいも感じられますが、毎日の様に仕事仕事仕事じゃやっぱり疲れちゃいます。

フィーリングループのいい所は、しっかり休みもとれてプライベートを充実させられること!

自分のやりたいことや趣味の時間を確保できるのは本当にありがたいですね。

自分も好きなものをある程度我慢しなくて良いくらいは稼がせてもらってます!笑

超高級なブランド品とかはまだポンポン買えるわけではないですが、同年代の友達の仲では多分一番給料が高いです!

友達におごってあげることも増えて、結構羨ましがられます(笑)

仕事もプライベートも両立できる

フィーリングループなら自分の様な業界未経験からでも、ドンドン昇給のチャンスがあります!

勢いはまだまだ止まらず、店舗拡大のためにたくさんのスタッフを絶賛募集中です。

責任者や店長などの管理職のポストもまだまだ増えていくので、誰にでも平等にチャンスがあります。

新しいことにチャレンジするのは少し不安かもしれませんが、一歩踏み出せば世界が変わりますよ♪

やりがいのある仕事でガッツリ稼いで、プライベートも充実させられる…。

そんな最高の環境がここにあります!

ぜひ皆さんも自分達と一緒にフィーリングループで頑張ってみませんか?