キャストからでもできる!内勤スタッフの仕事に転身♪

ほんつま沼津店のAIです。

元キャストから内勤スタッフに転身して5週間。

これまでの経験を生かして、楽しく働いています。

同じように、今は風俗のお仕事をしているけれど、内勤スタッフに転職したい、という女の子のために、お仕事の内容や感じたことを紹介します!

いつかは来るキャスト引退

風俗のお仕事を一生続ける、という女の子は少ないと思います。

体力的につらくなったり、仕事自体が嫌になったり、目標のお金を貯めたり、いろいろな理由でいつかは引退を迎えます。

私も、キャスト以外の仕事を経験したい、という気持ちから、別の道を選びました。

引退するのは簡単ですが、風俗のお仕事は稼げることもあり、なかなか他の仕事に就きづらい、という問題があります。就職活動で、風俗経験があります! と語るわけにもいかず、面接のハードルが高くなります。

この問題を解決してくれるのが、女性でもできる内勤スタッフのお仕事です。

一般的な仕事よりも給与待遇が良いこと、風俗経験があるからこそ女の子の気持ちに寄り添えること、といった利点もあり、転身を決めました。

業界を知っていても最初はドキドキ

風俗業界を知っている私ですが、いざ内勤スタッフになると決めたらドキドキしました。

これまで知らなかっただけで、裏側は怖い世界なんじゃないか……そんな風に心配していたのですが、実際はまったく心配なし。

みんな優しくて、楽しい世界だったので安心でした。

フィーリングループはそんな雰囲気ですが、風俗店によっては本当に怖いケースもあるそうなので、女の子が内勤スタッフの道を選ぶならFGをおすすめします!

慣れない仕事だけど頑張ってます!

内勤スタッフの仕事は、思っていたよりもたくさんあります。

もともと運転が好きなので、送迎の仕事は楽しいのですが、パソコン作業はまったくの素人。

必死に教えてもらっているところです。

一般的な企業の場合、PC作業がある=経験者採用になると思うのですが、まったくできなくても、

「これから覚えれば大丈夫だよ」

と言ってもらえるのがありがたいです。PCをカタカタとカッコよく打てる日を目指して、スキルを磨いていきたいです。

昼職だけどしっかり稼げるフィーリングループなので、真面目にはたらいてまずは引っ越し、その次は貯金したいなあと考えています。

「キャストを引退したいけれど、風俗のお仕事以外は何もできない……」

そんな不安を感じているなら、ぜひぜひ経験を生かせる風俗内勤スタッフの仕事を選んでみてください。

年齢や経験は一切不問。

元キャストでなくても大丈夫です!

女の子からのたくさんの応募を、フィーリングループ全店で楽しみにしています。