無職でふらふら→やりがいを感じるように! FGは最高の職場です!!

はじめまして!

柏店の横銭です。

フィーリングループとの出会いで、毎日楽しく仕事をしています!

無職からでも活躍できる最高の職場、ぜひその雰囲気を知ってみてください。

はじめはとりあえず……

フィーリングループに入社するまで、20代半ばだというのに無職生活を送っていました。

無職でも、単発バイトや人のつてでなんとか生きていけるけれど、ずっとこの生活じゃさすがにまずい……そんな風に考えていたこともあり、仕事を探すことに。

そろそろきちんと働こうと思っていたので、正社員求人を検索しました。

とはいえ、これまでまともに働いた経験のない人間を採用してくれる企業はほとんどありません。

どうしようかなあと考えていたときに、やる気重視、学歴職歴一切問わずのFG求人に出会いました。

この仕事なら自分にもできるはず、そう思って入社したのが、風俗業界に入ったきっかけでした。

「とりあえず」がやりがいに!

無職から一点、正社員として働きはじめ、最初は日々与えられた仕事をこなすのでいっぱいでした。まったくの未経験ですが、ていねいに指導してもらえたことに、感謝しています。

めまぐるしい毎日の中、気付けばあっという間に4ヶ月。

合わなかったら辞めればいい、そんな考えが当初はあったのですが、辛い、逃げたいという気持ちはまったく芽生えず……。

いろいろ覚えていくうちにむしろ楽しくなり、やりがいを感じられるようになりました!

思いがけない自分の変化に、めちゃめちゃ驚いています。

もっともっと上を目指して

偶然出会ったフィーリングループですが、入社して本当に良かったと感じています。

もっと上を目指したい!

もっとお店に貢献したい!

その思いで、日々の業務に取り組んでいます。

こんな世界があったとは、昔に戻れるならもっと早く面接に行けと伝えてやりたいです。

給与や手当、休日などの待遇も申し分なく、仕事もプライベートも楽しめています。

仕事がつまらない。

無職だから就職は諦めている、という人は、FG入社で風俗業界に転身してみませんか?

怖い人が多そう、パワハラ上司がいそう、そんなイメージがあるかもしれませんが、実際は明るく楽しい、風通しの良い職場です。先輩社員の話では、他の風俗店よりもダントツで働きやすいという噂。

社員が一緒になって、目標達成を目指せるやりがいあふれる職場で、どんどん上を目指しましょう!