営業マンからの転職〜仕事って楽しいんだ!

皆さんこんにちは!

FG系列静岡店でスタッフをしている「キャミヤ」です。

今回は、僕の転職体験談をお話しさせていただきます!

仕事が苦痛だった前職

僕の前職は営業でした。

毎日ノルマに追われ、まったく達成できずに落ち込む日々。

上司からは、毎日のように怒られていたことを覚えています。

ノルマ達成や表彰される同僚を見て、「なんて自分はダメなんだ…」と落ち込むことも少なくなかったです。

仕事にやりがいや楽しさなんて感じたことはなく、ただ毎日を過ごしているだけでした。

平日をなんとかやり過ごし、週末まで乗り切ることしか考えていなかった営業マン時代。

週末は疲れ切っていたので、食べて寝ることしかしていませんでした。

仕事って楽しい!

そんな自分に嫌気が差して、「思い切って転職しよう!」そう思い始めました。

ですが、これまで営業しかやってこなかった僕は、どんな会社に転職すればいいのか検討もつきません。

そんな時期に、偶然このブログを目にしました。

スタッフが楽しみながら働いている雰囲気が感じられ、また給与や休日・福利厚生面もしっかり整っていそうだったので、「ここしかない!」と感じて面接に応募。

最初は「本当に休めるのかな?給料はこんなにもらえるのかな?」と半信半疑なところもありましたが、面接を受けて信頼できたので、入社を決意しました。

フィーリングループに入社して、本当に良かったです!

1年前に転職した自分を褒めてあげたいです。

今では、お店のキャストさんの面接も担当させてもらえるようになりました。

まだ経験の浅い僕ではありますが、面接では「スムーズ、かつ丁寧に話すこと」「体験写真の写りが良くなるように撮影すること」を意識しています。

自分が面接したキャストさんが保証をクリアしたり、リピートしてくれたりすると嬉しいですね。

1年前はあんなに仕事が嫌だった自分が、今では嘘みたいです。

「仕事ってこんなに楽しいんだ!」フィーリングループは、そう思わせてくれた会社です。

フィーリングループで上を目指します!


入社してまだ1年ですが、今後はもっとフィーリングループに貢献し、上を目指していきます。

働く楽しさを教えてくれたフィーリングループに、少しでも恩返しができるように。

今は、そんな思いを持って毎日の仕事に取り組んでいます。

「仕事が楽しくない」そんなふうに思っている方は、フィーリングループで働いてみませんか?

ここで働くと、風俗業界のイメージが変わります。

仕事が楽しくやりがいも感じられて、かつ福利厚生もしっかり整っているフィーリングループなら、きっと自分が輝ける未来が待っていますよ!