勤務時間外も来たくなる!個性的な仲間と切磋琢磨する日々

こんにちは。
勤続3ヶ月のちくわぱんです!

フィーリングループ厚木店で働いています。

21歳が風俗業界を選んだ理由、目指す未来をお話します。

やる気次第で稼げる業界に惹かれ

僕がフィーリングループの仕事を選んだのは、やる気次第で上を目指せるところです。

頑張ったら頑張った分だけ認めてもらえる、頑張りが給与にも反映されるところに魅力を感じて、応募しました。

入社にあたって、正直どんよりしたイメージや風俗業界への悪いイメージ、バックに怖い人がいるのでは? といった不安はありました。

ですが、実際は個性的で面白いスタッフばかり。
楽しく仕事ができる環境なので、安心して応募してみてください!

風俗の仕事は適当で楽?

楽しい仲間に囲まれてのスタートでしたが、仕事に関しては「適当で楽でいいんでしょ?」ではありませんでした。

正直な話、想像の5倍以上大変です。

女の子対応、コミュニケーション能力、スタッフ管理、金銭管理や、接客対応、周りを見る力など……数え切れないほどのスキルが求められる風俗業界。

でも、辛いとか大変とか、そういうしんどさはなく、社会で生きていくのに必要な能力が身につく、奥の深い仕事だと魅力的に感じています!

接客業はほぼ未経験なので、未熟な部分ばかりですが、毎日が成長の日々。
勤務時間外でもスタッフと一緒の時間を過ごしたくなる、そんな職場です。

覚えることが山積みの中、やりがいを感じながら飽きることなく仕事に打ち込んでいます。

FGでカッコいい自分になる!

FGにはいろいろなスタッフがいます。
内勤スタッフの仕事で満足している人、将来のために貯蓄している人、役職を目指している人。

僕は、役職を目指す側のスタッフになりたいと思っています。
お店を回しながら、先輩の良い部分をどんどん吸収して、問題がある部分は一緒に改善して、新しいチャレンジをしていきたいです。

まずは自分のミスを減らしながら、どんどん上を目指します!

プライベートでは、筋トレに夢中です。
筋トレをして、筋肉がついた後には何が待っているのか、気になりませんか?

筋トレは自分との戦い。
仕事と同じで、努力しているって感じがかっこいいと思うんです!

後は、友達との長距離ドライブが好きです。
フィーリングループはしっかり休みが取れるので、時間をつくって日本制覇したいです!!

筋トレやドライブなど、趣味を楽しみながら、仕事では人として成長できる、そんな職場で一緒に働きましょう!